2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

ガチの悲報

久保書店…終わるってよ。
社屋解体
新規の出版は せず残務処理になるって
方向らしい。
いままでありがとう
でも、精霊特捜どうしよう?
別の出版社を探します。

あけましておめでとうございます

コミケのスペースに来ていただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
ところで……何か突然 ウチのすぐ近所に女子プロレス団体の練習場がオープンしました。ついさっきまで、テレビ東京で生中継してた……
いつの間に作った⁈
畑とゴルフ場しかないのに(~_~;)

あ……すいませんが、当面 直接の同人誌通販は してません。
ごめんなさいねm(_ _)m

コミケの新刊

コミケの新刊『露出混欲』無事に入稿出来ました。本当はもう一冊……と、思ってましたが無理でした。後は当日コピー本が出来ればいいな~
キルラキル本は在庫があるので、持っていきます。
先日の大雪低気圧の強風で、自宅作業場のプレハブの屋根がめくり上がりかけ……コミケ締め切り直前に徹夜のおおわらわ……
結局、締め切り超過の割増印刷~~。

これから、ようやく『宇宙の王女アリア』の作画作業に入ります。

忘れてましたが……いろいろ大人の都合で単行本のタイトルが
『宇宙の王女アリア 淫乳姫』と なりました。これが確定タイトルです。
追伸
露出混欲』は、虎の穴さんでの委託があります。他には、たぶんいつもの~四国信長書店さんとかが……あるかも~です。
12月26日 追記
本日、虎の穴さんに新刊同人誌が納品されました。
たぶん……ウチのサークルでの頒布より早く販売開始されます。
(入荷後に販売開始日の指定無しでの すぐ販売OKで、登録してあるので…)
よろしくお願いします。
あ、26日からの販売開始では無いですからね。これから製本チェックをしてから各店舗に配本するハズなので……実際の販売開始は、2〜3日後からだと思います。お間違えの無い様に。

生存報告

ご無沙汰してすいません。
ガチにいろいろピンチで~当初にゴールデンウイーク前に発売予定だった、虹の旅出版 新刊単行本「あめいじんぐビクトリーガール」は、昨日、ようやく校了……と言う始末。出版社様に大変なご迷惑をかけてしまいました。
正式な発売日が決まりましたら…改めて告知させていただきます。

ああ………マジに通院中です。いろいろなご返事が出来ず申し訳ありませんでした。(T ^ T)
しばらく休みます。完全オフ ……
(一週間くらいだけど)
その後は…
久保書店の仕事です。はあ……
2009年くらいに、携帯配信オリジナルフルカラーコミックとして製作した「精霊剣士フェアリィソード聖薙」全8話を単行本2冊に分割し18禁大幅加筆して発売する事になりました。ストーリーは、三和出版の「幼怪斬剣フェアリィソード」の続編。
新たな敵「害魔」vs女子大生になった「美剣聖薙」のオールフルカラーコミックです。携帯配信時には、抑え気味だったエロを大幅加筆しますので、こちらもよろしくお願い申し上げます。

追伸
身体の不調を感じたらすぐに病院へ行きましょう…(>_<)
私は、ギリギリ で入院や手術を回避できました。ご心配無く(ー ー;)
体調不良を放置しちゃダメデスな。

台風

ヤられました。強風で仕事部屋の屋根が飛ばされました。
(ー ー;)
近所のゴルフ練習場では~ネットを地面に固定するアンカーの、土台のコンクリ塊がネットごと地面から掘り出されて…宙に浮いてますわ
屋根の修繕費~散財ダス(T ^ T)