2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

DL site販売開始です。

潜乳探偵麗美1~3話入り
よろしくお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ268957.html

麗美3話目 完成

DL siteさんの方は、1~3話まとめて配信登録しました。
FANZAは単品売り登録します。
11/3のサンクリで、小部コピー本にする予定。オフセットは冬コミで

潜乳探偵麗美 配信開始です

とりあえず、FANZAで
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_164688/
よろしくお願いします🥺

3話目

こんな感じ

入稿?

即位の礼の高速道規制と高砂駅故障での地元最寄り路線運休で、人生初のweb入稿を敢行。ギガファイル便に苦戦しつつ原稿データを送ったが~まだ印刷所から返事ない。
FANZAも相変わらずiPadからのZIPファイル転送が出来なくなったままなんで、郵送で石川県まで原稿データ郵送。
多分配信販売開始は遅くなりまする。
サンクリ新刊同人誌「潜乳探偵麗美(1~2話入り)」で出します。
DL siteでは~今描いてる3話までをまとめて配信します予定。
麗美の3話目 の後は精霊特捜夕子の新作に入ります。
冬コミ合わせの紙の同人誌だと、麗美3話と夕子6話の抱き合わせになるかも💦

出来た

「潜乳探偵 麗美」第二話18p 完成。
どうしよう……3話まとめて配信と印刷しようと計画してたが
2話分で出すか?
ちょっと思案します。

迷う

台風襲来での作画作業の遅れがジワジワ来てる。
なので、サンクリ合わせの新作同人誌は、オフセットを諦めコピー誌にしようか迷ってる。今日明日中には2話目も完成するが、予定してた3話目がギリギリ危ない。締め切り遅れで割増し特急印刷かけても赤字になるし
ならいっそ、オフセットはコミケに回し今回はコピー誌にしようかと………
ぶっちゃけウチのサークルはサンクリに弱い。(レギュラーで毎回参加して無いカラ💦)
デジタル配信販売の方は予定通りに月末に行う予定です。
画像は仕上げ前。

テスト

どうやらFC2のスマホアプリも
元に戻ったみたい

テスト

7D9CEC5B-ED4A-4383-B2ED-DAB698428A4A.jpeg
なんとかなった?
FC2の運営に報告して、改善してもらえたらしいが……

回復したかな?

やっと Siriからの書き込み出来たみたい。
コミック1 ありがとうございました。「潜乳探偵 麗美」のコピー本は完売し、精霊特捜夕子のフルカラー本も上々の売れ行きでした。
さて、次は 11月3日 池袋サンシャインクリエイション「A 1 ホールB 14 b」
「潜乳探偵 麗美1〜3」本を出します。デジタル配信は今月中に
精霊特捜夕子の新作は冬コミケ予定です。よろしくお願いします。


ダメだ。画像の添付が出来ない💦