2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

出来た

「潜乳探偵 麗美」第二話18p 完成。
どうしよう……3話まとめて配信と印刷しようと計画してたが
2話分で出すか?
ちょっと思案します。

虹の旅出版から単行本

同人誌版「岡石ティーナ先生の大悶題」の続き、リスタート漫画です。『大悶題ですティーナ先生』同人誌からの流用無しの完全新規描き下ろし単行本です。20160526183956e4d.jpeg
全裸で英語の授業したり………エロガキとトイレの個室内でハプニング………イタズラ問題児にカンチョー悪戯をされたらお尻でない穴……裸族生活をする生徒のお宅に家庭訪問したら全裸で相撲するハメに……ふんどし姿で祭りに参加して御神体ミコシにまたがり……イタズラ問題児に服を盗まれた先生は止むを得ず全裸に服をボディペイントして校内へ……伝説の馬飛びレースに参加したり………全7話
よろしくお願いします。
7月中に発売予定です。 その次がリイド社で熟女だらけの阿部んじゃーずモノです。

単行本発売

虹の旅出版 単行本「アイドルGO悶」無事発売されました。よろしくお願いします。
ところで、ワンフェスは~地獄の八甲田山状態でしたね。
私は、自宅が30cmの積雪で車が出せズ… 欠席しました。一日中雪かき。
私の知人ディーラーは車で前日搬入したら帰って来れなくなり~~挙句に売り上げ半分だったそうな……
2月25日追記
フルカラー単行本「精霊特捜フェアリィセイバーRF 凌辱ごっこ」昨日校了出来ました。発売日が決まりましたら、再度お知らせいたします。よろしくお願いします。さあ…休む間もなく虹の旅仕事ダス~
これから次作のアイデアを作り、編集長にコンペかけます。
セリフのフキダシと擬音描き文字を除外した、本文サンプルです。
3月20日追記 単行本は無事に発売されました。よろしくお願いします。

生きてます

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
コミケに来て下さった方~ありがとうございました。
上藤は、冬コミ2日目午後から急に体調が悪化してしまい、正月中どころか今も完治せず……オマケに、突如パソコンがクラッシュ‼︎
保存しておいた旧PCを引っ張りだして、ようやく本日に「アイドルGO悶」の入稿完了しました。ダブルパンチな新年でした。単行本の発売日は2月中旬にズレました。すいません。
療養する間もなく、次は久保書店の作画作業に入ります。
これまた急遽の予定変更で、次もオールフルカラー単行本です。
「いたずら小僧」「亡者海岸」他を再作画します。よろしくお願いします。
2月1日追記
御見舞いコメント~ありがとうございます。なんとか新PCへの引越しも完了しました。(現在、操作性の違和感と格闘中)
フルカラー単行本タイトルは『精霊特捜フェアリィセイバーFR 凌辱ごっこ』と決まりました。『闇の手』と『闇の目』の妖怪「手壺」くくりと、リクエストにありました、他のセイバー達のプロフィールなどを入れる予定です。
しかし…T^T
2月はコミケ申し込み作業(アナログ)に、確定申告。ワンフェスにスギ花粉……ああヤバいです。休んでる暇無いっす。

GWお疲れ様でした

大変ご心配かけましたが、すっかり体調も回復し、現在全速力で『全裸婦警ヌーディストビーチ潜入捜査』のネーム制作中です。全編全裸で辱めまくられネタと成ります。今の所、主人公が一切服を着ないマンガになりそうです(≧∇≦)
さて、再録単行本『精霊特捜フェアリィセイバー監禁と病棟」は、7月の発売予定だそうです。
それでもってその次…………またも本筋ストーリーから脱線(テコ入れ?)番外編
なんと『精霊特捜フェアリィセイバー:初期エピソード新規に完全再作画&完全フルカラー化』単行本に決定
しました。初期連載時の話を幾つかセレクト、本文95Pオールフルカラー化
定価1000円・今年の秋に発売予定です。当時のネーム(セリフやコマ割りはそのまま、新たに再作画し直し、全編フルカラーにして発売する事になりました。
セレクトエピソードは、「第一話の大ムカデ事件」「一つ目小僧軍団との馬跳びゴッコ事件」…………
他未定(^◇^)
そこで!せっかくブログを始めているので、皆さんの御意見・御要望を募りたいのです。
ズバリ、どのエピソードをフルカラー化した方がいいですか?
選定基準は、【フェアリィセイバーの初期連載16Pモノ】に限定。(「亡者海岸」前後編は、除外)
ぶっちゃけ残り31P(16Pモノ2話分…1ページ不足しますが、そこはナントカします)
ご希望のエピソードがある方は、2013-6月10日までにリクエストをください。参考にさせていただきたいのです。
是非、ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いします。
上藤政樹。

5月19日 追記

スンマセンT^T、私の勘違いで、『大ムカデ事件』を48Pと書きましたが、40Pでした。
なので、16Pの作品だけで無く20Pの作品も候補に含めます。(聖母の試練は〜20Pなので)
また、一部の方のコメント返信にて『見上げ村』を除外するとシテしまいましたが、
作品のやり繰りによっては可能デスので、改めて候補に含めます。(32Pもありますけど)
『ピュアドラゴン』などの32P以下作品も含めます。
大変申し訳ありませんが、『亡者海岸』は〜前後編合わせて40Pもありますので、
今回は〜チョットごめんなさい。

6月11日 追記

新企画 描き直しフルカラー単行本のアンケートは、終了いたしました。ご協力頂きありがとうございました。