2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

フェアリィセイバーW単行本

久保書店『精霊特捜フェアリィセイバーW魔羅蜜教の淫謀』は、本日~ぐらいから発売されると……さっき編集部から電話がきました。(ー ー;)
ところで、次のフェアリィセイバーは、初期の描き下ろし単行本『淫蟲事件』と『白い病棟』の在庫がなくなった
そうで、この2つを合わせた再録単行本を発売する事になりました。表紙カラーのみ新規描き下ろしになります。
ご注意ください。本文完全新作描き下ろし単行本は、その次になります。
………さて、実は…上藤政樹は10日前ぐらいから帯状疱疹になってしまいましたT^T
とても痛く、医者からは「仕事を休んで療養しないとダメ」と宣告されました。痛み止めの薬が切れると
真夜中に激痛に襲われて目が覚める日々が続いています。
ぶっちゃけ…今月18日締め切りの『レイナ先生』も、全く作業が進められずにいます。
抗生物質薬を投与され…疱疹は、改善してきましたが、痛みは2~3ヶ月続くと医者に言われゲンナリ状態です。
少しづつ作業を再開しだしてマスが、まだ無理が出来ません。出版社、印刷所…読者の皆様には大変ご迷惑をおかけ
いたしますが、何卒ご容赦下さい。
………あ、コミック1(4/28)に当選してます。『か-26a」関東うさぎ組です……が、この状況では〜新刊はムリです。ごめんなさい

『超乳戦士レイナ先生』

ようやくネームが完成しました。コレから本文の作画作業に入ります。
今回、皆さんからのリクエスト、ご意見を参考にストーリー作りをさせていただきました。ご協力ありがとうございました。m(__)m
完全にリクエスト通りのシュチュエーションとは行きませんが~お楽しみ戴ければ幸いです。
……なんか~触手モンスターとのバトルより、エロがきや学園長とのバトルがメインになってしまいました。