2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

生きてます

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
コミケに来て下さった方~ありがとうございました。
上藤は、冬コミ2日目午後から急に体調が悪化してしまい、正月中どころか今も完治せず……オマケに、突如パソコンがクラッシュ‼︎
保存しておいた旧PCを引っ張りだして、ようやく本日に「アイドルGO悶」の入稿完了しました。ダブルパンチな新年でした。単行本の発売日は2月中旬にズレました。すいません。
療養する間もなく、次は久保書店の作画作業に入ります。
これまた急遽の予定変更で、次もオールフルカラー単行本です。
「いたずら小僧」「亡者海岸」他を再作画します。よろしくお願いします。
2月1日追記
御見舞いコメント~ありがとうございます。なんとか新PCへの引越しも完了しました。(現在、操作性の違和感と格闘中)
フルカラー単行本タイトルは『精霊特捜フェアリィセイバーFR 凌辱ごっこ』と決まりました。『闇の手』と『闇の目』の妖怪「手壺」くくりと、リクエストにありました、他のセイバー達のプロフィールなどを入れる予定です。
しかし…T^T
2月はコミケ申し込み作業(アナログ)に、確定申告。ワンフェスにスギ花粉……ああヤバいです。休んでる暇無いっす。