2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

池袋サンシャイン クリエイション

3/7サンクリ文化会館3F Cホール  C -02b「関東うさぎ組」
スペース確定しました。
最低でも当日新刊コピー本は出せます。コロナに気を付けつつ
お越しください。

単行本の再配信です

3/19から配信販売開始です。
↓試し読みです
アポなしTVアイドル放悶 https://bit.ly/3aA4clr
隠蜜剣士美雪見参 https://bit.ly/2NG0UEo
学艶ファイト女教師レスラーるんな https://bit.ly/3dwn8Um
魔幻戦士レイスター(1)  https://bit.ly/2ZuXpTW
魔女な先生 黒猫魅紗 https://bit.ly/3sbnweZ
よろしくお願いしますm(._.)m

地震

無事です。罪プラが崩れたくらいで、家屋と家族に被災は有りません。


いや~ビックリした💦

新しい配信

新しい版元から配信開始が決まりました。
レーベル「ジューシーラブ」(大洋図書)から旧虹の旅出版他の単行本が再配信されます。
第一弾配信は
アポなしTVアイドル放悶
隠蜜剣士美雪見参
学艶ファイト女教師レスラーるんな
魔幻戦士レイスター(1)
魔女な先生黒猫魅紗
各1000円(税別)
FANZA先行配信販売3/19
FANZA以外の他社4/23
各作品ごとのURLとかは有りませんが配信販売日に「作品名or 上藤政樹」で検索すると
直ぐ見つかる様になってるそうです。
古い作品ばかりですが、再スキャンし直しor オリジナルデータから直接作成データで
作り直しましたので~宜しくお願いします。

30%の朗報

本日、虹の旅出版と示談が成立しました事をご報告させていただきます。
正直、横領された印税の金額の30%しか取り戻せませんでした。
(実際には40%近く戻りましたが……弁護士さんへの報酬を支払ったので…手元に戻ったのは30%弱)
が、
これ以上の訴追は諦め手打ちと致しました。
(なお、当該出版社へのクレーム等はお控えください
決着は付きました。縁も切りました。お察しください)
皆さまにはご心配、ご不快なお見苦しい姿をお見せして申し訳ありませんでした。


そして 朗報


あの稀見理都先生からご紹介いただいた新しい出版社【大洋図書】の管理の元
あらためてFANZAからの配信販売を再開致します。
後期の単行本は[紙からのスキャン]ではなく、[オリジナルのデジタルデータ]から
配信データを再作成しました。それ以前の作品も改めてスキャンし直してデータ化となります。
既に一度配信販売された単行本ばかりですが、何卒宜しくお願いします。
令和3年2月8日  上藤政樹