2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

デビル◎ん(~_~;)

次の単行本はコレです。
……デビル◎ん40周年記念に すみません。ホントごめんなさい。

カラーリングは初期アニメ版を参考に塗らせていただきました。
単行本のタイトルは『性獣少女リリス 淫獄の悶スター』デスが………
裏のタイトルは『性戯のヒーロー デモンマン』です。
通常サイズは、身長6m さらなる巨大化や人間等身大にもなるし ロリ化もします。
設定追加
ベルトのカッターは出ませんが、アンダーヘアが毛針になります。
乳首からは、高エネルギー液を噴射
体の極細水着状のは尻尾です。股を通して前を隠してます。基本彼女は原作版「シレーヌ」みたいな局部丸出し全裸デス
アルフォンスみたいな先生は「戸走(とばしり)先生」です。とばっちり……じゃないです。
どうかよろしくお願いします。

朗報&お騒がせしました

めでたく、久保書店の新編集長と話しが付きまして、『精霊特捜シリーズ』の継続が決まりました。
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした……

このゴタゴタの原因は…………前編集長さんと新編集長さんとの 仕事引き継ぎが 上手くいってなかったとの事で……

何だったんだか?私にもよくわかりません。

え~~早速、次の久保書店 お仕事ですが、『精霊特捜RF-3』リメイクフルカラー単行本の第三弾に決定しました。
原稿が、9月末の締め切りなので、10月末頃の発売予定です。エピソードは『獣魔の森』とその他です。他のエピソードは未定 これから選考します。


本当にお騒がせしました。

コミケ

夏コミケですが~

3日目 東ホール N12ab合体
『関東うさぎ組』『ちゃっちゃっちゃ』
です。
新刊の内容は、来月に発表します。
今、すでに次の「虹の旅140」描き下ろし単行本に入ってますので、それが終わり次第の作業開始となります。

ちなみに次の虹140は
『性獣少女リリス 淫獄の悶スター』です。

内容は……
デビルマ◎……
豪ちゃん先生……ごめんなさい。

6月17日追記
単行本『蜜濡れ妊者 新米忍者スズカ』
無事に発売されました。

やっと完成

御心配お掛けしました。お察しの通りに、また体調を崩してしまってました。スンマセンでした。
ゴールデンウイークあたりまでは、元気だったんですが~~身内が入院し、付き添いで病院通いしてる間に悪い菌を貰ったらしく………ペンを持てない程の激しい咳と痰と鼻水に悩まされ………また、原稿が遅れてしまいました。
『蜜濡れ妊者(みつぬれにんじゃ)新米忍者スズカ』 虹の旅出版は、とりあえず6月1日に入稿しました。発売は6月中旬前後です。どうかよろしくお願いします。

新米くノ一がカラダを張って主君を守りつつ、政敵のエロガキ若様(主君の義理の弟)に寝盗られ凌辱されまくりお話です。敵の刺客浪人とはガチのチャンバラ斬り合いをします。
本当によろしくお願いします。

情報①
6月21日の虎祭り「幕張メッセの同人誌イベント」にサークル参加します。新刊は………今の所コピー本が出たらいいな~~レベルです。

情報②
久保書店の編集長さん(レモンピープルの頃からの方)が今年の春をもって勇退して引退なされました。高齢が理由です。
ずっと私の担当さんでした。フルカラー単行本の「フェアリィソード 聖薙Ⅱ」が、出版物としては最後のお仕事となられました。
(勘違いしないでくださいね!存命です。退職なされただけです。)
………で、今年の春から二代目さんに交代したのですが………


次の仕事の依頼が……………来ません。
方針変更?

どうしましょ

6月17日追記
単行本は無事に発売されました。