2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

訂正

ごめん🙇
今月は2月なんで~28日までしか無かったね………うん
月末までには間に合わぬ(^◇^;)
次回配信は三月の頭で。

精霊特捜夕子②

次は2本立て。
「タコ触手とショタおね」
「人面キノコとお爺さん」
よろしくお願いします。
追記 月末までにはUP出来る様に頑張っています(^◇^;)

FR3

FANZAで「FRの3」が配信されてないとのご意見がありましたが。
それらは全て、久保書店とFANZAとの事なので、私は関知できません。
久保書店へ、ご要望してください。
出版社からのデジタル配信モノに関しては、契約が継続している限り既刊の出版に作者は何も言えません。
久保が新作を出版しない事になったので、タイトルを変更して、新作を同人誌配信はじめましたが、既刊商業誌の配信は、久保書店任せです。

精霊特捜夕子 100本ダウンロード感謝

ホントありがとうございます。今回18p短編で、物足りないとのご意見も伺ってます。
次回作品は26pと14pの2本立て  計40pです。
「タコ触手攻めと、ショタおね(イチャ)」
「人面キノコ」
ライト系です。その次はハードを予定。
引き続きよろしくお願いします。
後、今やってる就活……も、不合格ッポいです(T . T)
次を探す間に2作目を仕上げたいです。

精霊特捜夕子 配信販売開始

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_149286/
よろしくお願いします。

FANZAに登録しました。

「精霊特捜 夕子」をFANZA専売で登録しました。
第1話のみ21pで300円です。配信が始まりましたら よろしくお願いします。
(FANZAは、審査に2~3日かかる場合があります)
第2話は、後半のネームをやり直してから作画のやり直しをして
なるべく早く配信登録します。
そのあとは、皆さまの御意見を参考に、3話以降を進め行きたいと思います。
貴重なご意見と激励の言葉、ほんとうにありがとうございます。

3件目  …………

ダメだった。
実は去年からオファーくれてたweb誌もあるのだが、原稿料無しの
完全印税15%で、しかも、まだ創刊(配信)も始まって無い。(当初今年1月創刊予定が、3月に伸びて……なんかヤバめ) 今まで女性向けメインだった所が、初めて男性向けweb雑誌を創刊するらしいが……ココは チト怖い。
同人誌配信(最低でも40%~60%)に比べて利率低すぎなので、ココは今のところ
様子見します。(発言訂正)
同人誌配信に決めました。
2話同時でやろうかと思ってましたが、連続お断りでメンタルヤバめで筆が走らない。
先行1話(あとがきとオマケ記事2p追加で、計 本文21p+カラー表紙2枚)で300円
今週中に配信を申し込む事に決めました。FANZA専売にしようかな……ウチはDLsite さんの売り上げ弱いから……
どうか よろしくお願いしますね。

アンケート 多数のご意見 感謝╰(*´︶`*)╯♡

新「精霊特捜」1話18pに追加で2pオマケ。
今までちゃんと作って無かった倭守夕子が連載していた雑誌「怪奇と心霊」の記事ページ。
まだ絵は入れて無いが……こんな感じ。
『ムー』を参考にして作っちゃった(^◇^;)

いっそアンケート

「精霊特捜」のどんな感じの漫画が読みたいですか?
後から「こんなの読みたかった話じゃあない💦」って言われない様、先に皆さんのご意見をください。
全てを反映出来る訳では有りませんが、今後の参考に致します。
ご意見ご要望をお待ちしてます。

そうか……

ご意見ありがとうございます。
そうか、獣魔の森とかのハードなのが……求められてるんですか……
1~2話は 少々ライト気味なので3話目からは、ハード系のストーリーをセレクトしていきましょう。
あと、2軒目の出版社からもお断りされた上、就職の方も適正試験で再試験に引っかかって落ち込み気味です。
はあ😩 ままならないね~
とりあえず、3軒目がダメだったら web配信に切り替えますわ。
ただ、1話づつ18pの配信と、2話まとめて40pの配信じゃあ
配信料の実入りが違い過ぎるので、40pづつの配信を御容赦ください。
(仮に18~20p 300円配信と、40p600円配信じゃあ、こちらが受け取る金額が
300円配信だと100円。600円配信だと300円。 と、大きく開いてしまいます。
300円の単話を2回 配信するより、2話入り600円を一回配信の方が実入りがあるので御容赦ください。)
でも、先行で1話だけ宣伝の単話配信した方がいいかな?
ちと迷うとこ
ちなみに2話はこんな感じ