2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

出来心………

新精霊特捜や潜乳探偵麗美とか、タイトルの異なる作品を別個に出すの面倒になってきたし……ぶちゃけ、タイトルによって売り上げ変わる(落ちる)し、
いっそ昔の、通巻50号目で停止した『関東うさぎ組』(同人誌タイトル)を復活させてひとまとめにしようかと考えてる内に…閃いて…冗談半分で作ったら
いい出来になってしまった💦
今後…どこぞから「お叱り」が来るまでコイツで行ってみたいと思います。
これなら特捜イラストや短編を急に入れても平気だし💦
いかが?

次のネーム出来た

『精霊特捜』新作は書き下ろし36p
「テレビを見ていて亡くなった祖父……その遺品整理中に起きた怪奇現象。
付喪神化した古いテレビとビデオデッキが
相談を受け、除霊に来た夕子をテレビの中の世界へ吸い込む。
祖父が亡くなる直前に観ていたビデオの世界へ………」

もちろんアダルトビデオの世界へ❣️
中学生編以来の~セーラー服夕子先生主演のアダルトビデオ世界~~のお話。

FANZA ~~~

潜乳探偵麗美第3話
FANZAで販売開始です💦
DL siteと同じ日に登録したのに~今朝催促のメール送ったら……
まったくもう~~~( ´Д`)y━・~~
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_165279/

冬コミ当選です

12/31(火曜日) 西1ホール 「ほー06b 関東うさぎ組」です( ^ω^ )
お待ちしております。