2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

2016新刊候補

来年の虹の旅出版「描き下ろし単行本」。久しぶりに候補アイデアを公開して見ます。
私が虹の旅出版編集に提案した次の6案の中で、採用されのはどれでしょう?
(注: コレはアンケートではありません。既にどの案で行くかは編集の決定が出ています。)
まあ~こんなボツ案もあったよ~というクイズです。正解はコミケか来年のブログで。

ふんどし妖怪とほのかちゃん2

冬コミ新刊の二冊目です。ふんどし妖怪に取り憑かれてしまった巨乳少女が今度は、お祭りで締込み姿で御輿を担ぐ羽目に。そこで起きるHなアクシデントのお話です。
12月23日追記 虎の穴さんに委託されます。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/47/040030374760.html?circle_new
よろしくお願いします。
あと、フェアリィセイバーFR3巻は発売されました。教えてくださった方、ありがとうございます。

……久保書店はなぜ連絡をくれないかな~~

単行本やっと発売

虹の旅出版「仮面ラヴァー上藤政樹傑作選」がようやく発売されました。お待たせしてすみません。
ところで、久保書店の「精霊特捜FR3」フルカラー単行本はどうなってんでしょ?
未だに私の手元に贈られ来てない。………虹の旅の原稿より先に入稿したのに………

冬コミ新刊先走り

今回の冬コミ新刊は、二冊ですが~先行して入稿した一冊目が……もう印刷完了し、とらのあなに入荷されました。

「入荷次第に販売可」にしてるので、今週末ぐらいから店頭&通販が開始されちゃいそうです。ははは~

よろしくね~^_^;

冬コミ新刊1

冬コミの新刊告知 その1です。

昔の月マガ風のH漫画です。ふんどし妖怪に取り憑かれてしまった巨乳少女◎学生が、妖怪と格闘しつつ
空き巣に襲われたり、学校内を全裸で逃げ回る羽目になるお話です。
全2話収録。この後もう一冊 3・4話を収録した後編も準備中です。よろしくお願いします。

追記 とらのあなで委託通販します。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/91/040030369198.html?circle_new