2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

性獣少女リリス

単行本『性獣少女リリス淫獄の悶スター』 無事発売されました。よろしくお願いします。コレが表紙です。

精霊特捜フェアリィセイバーFR3 女喰い獣

久保書店のフルカラー単行本『精霊特捜フェアリィセイバーFR3 女喰い獣(にょくいじゅう)』
今、制作中です。
収録エピソードは、『尾行者 (妖怪 斬魔)』 『獣魔の森』と後一話………
ページの都合と「尾行者」とのつながりから『学園天女』の3作品になりました。
正直、学園天女は~リクエストがほとんど無かったのですが~ほんとに「残りページ数の都合」と、「当時の作画がひどくて、どうしても描き直したかった」からです。
なんせ、獣魔の森が48Pも有り 他の選択肢も少なかったのありますが………
とにかく、どうかよろしくお願いします。

デモンマン

やっと完成しました。タイミングは最悪な事に……「サイボーグ⚫️⚫️9vsデビル◎ン」の上映次期に近くなってしました。ワザとじゃありません(~_~;)
ホントすいません。
単行本の正式タイトルは『性獣少女リリス 淫獄の悶スター』虹の旅出版刊です。よろしくお願いします。
着彩本文は、夏コミでのコピー本用にフルカラー化した物をさらに加筆した物です。
次は久保書店のフェアリィセイバー フルカラー単行本です。こちらもどうぞよろしく。