2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

夏コミケ新刊

ご無沙汰してすいません……ずっと修羅場が継続中なもので。
単行本『光の巨乳人ウルティアセレン』は無事に入稿完了しました。休む間も無く夏コミケ新刊の作業中です。すでに一冊分は、印刷所の締め切り超過確定で割増料金での入稿予約済みです。
コメント返信が全く出来ず、すみません。まだ当分無理なので、もう少しお待ち下さい。
さて、夏コミケ新刊一冊目は…ウルティアセレンを描いていて、個人的に盛り上がってしまい^_^
単行本(全9話)に収まりきれなかったエピソードを同人誌化しました。
タイトルは『ウルティアセレン10:11』
そして、もう一冊は…

です。ただいま絶讃作画中だす
8月1日 追記
本日,やっとこさっとこ無事に入稿完了しました。オフセット同人誌2冊。C84コミケ新刊よろしくお願いします。
同人誌の委託販売については、今の所コミケ当日の 業者直接買い取りしか 取扱いをして無いので、この業者さんが訪ねて来なかったら……委託はありません。ほとんどギャンブル……また、この業者さんを含む他社が「エロ以外の買い取りor委託は受けてナイ」との事なので、ブロッカー軍団本は……書店委託:通販は、今の所予定有りません…。ゴメンなさいね。
本日はもう寝ます。