2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

夏コミ2冊目


夏コミ2冊目は、コレ。リベンジ企画 「ヌーディストビーチ潜入捜査」の前日譚。ヌーディスト倶楽部に入会するための全裸面接審査のお話。(この時点で既に正体がバレてて、イロイロいじめられてしまいます。)本人はバレて無いつもりなので、意地悪なセクハラ審査を必死に耐えるお話です。こちらもよろしくお願いします。
8月4日追記
こちらも とらのあな様での委託決定しました。セーラーマーキュリー本は早めに委託販売開始されますが、こちらは、昨日に入稿完了したので…コミケ初日前後からの販売開始らしいです。部数は少なめなので、とらのあなで入手予定の方はお早めに予定してくださいね。

久しぶりにとらのあなで通販

久しぶりに「とらのあな」で同人誌の通販委託します。とりあえず、「美少女戦士セーラーマーキュリーClassic』が登録されました。夏コミ前から販売開始されます。リンクをはっておきました。よろしくお願いします。
とらのあなでのリンク先はhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/61/040030226177.html
です。

C86新刊

サークル「関東うさぎ組」のコミケ新刊一冊目は、コレ

「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美18禁 同人誌です。タイトルは、
『美少女戦士セーラーマーキュリーClassic』…クリスタルでは無くクラシック……旧作アニメ版のエロパロ同人誌です。
もう一冊は、後ほど。
2014年7月15日追記
フルカラー単行本「精霊剣士フェアリィソード聖薙」 無事に発売されました。よろしくお願い申し上げます。