2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

生きてます

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
コミケに来て下さった方~ありがとうございました。
上藤は、冬コミ2日目午後から急に体調が悪化してしまい、正月中どころか今も完治せず……オマケに、突如パソコンがクラッシュ‼︎
保存しておいた旧PCを引っ張りだして、ようやく本日に「アイドルGO悶」の入稿完了しました。ダブルパンチな新年でした。単行本の発売日は2月中旬にズレました。すいません。
療養する間もなく、次は久保書店の作画作業に入ります。
これまた急遽の予定変更で、次もオールフルカラー単行本です。
「いたずら小僧」「亡者海岸」他を再作画します。よろしくお願いします。
2月1日追記
御見舞いコメント~ありがとうございます。なんとか新PCへの引越しも完了しました。(現在、操作性の違和感と格闘中)
フルカラー単行本タイトルは『精霊特捜フェアリィセイバーFR 凌辱ごっこ』と決まりました。『闇の手』と『闇の目』の妖怪「手壺」くくりと、リクエストにありました、他のセイバー達のプロフィールなどを入れる予定です。
しかし…T^T
2月はコミケ申し込み作業(アナログ)に、確定申告。ワンフェスにスギ花粉……ああヤバいです。休んでる暇無いっす。

コメント

良かった なんにしても生きておられれば。

 しんどいかも知れませんが鬱憤は夕子にぶつけて いや ぶっかけて
亡者海岸楽しみにしてます 追い詰めて 追い込んでやって下さい。

  • 2014/01/28(火) 14:05:09 |
  • URL |
  • ヤマモト #-
  • [ 編集 ]

年始に冬コミ後に急死された同人作家などもおりますので、気をつけてください。無理は決してせずにおかしいと思ったらすぐに病院へいってください

  • 2014/01/29(水) 14:08:56 |
  • URL |
  • ままま #-
  • [ 編集 ]

上藤先生、次のフルカラー楽しみしております。
「いたずら小僧」「亡者海岸」他とありましたが他はなにになるのでしょうか?なにが来るのかも楽しみです。また体にはくれぐれお気をつけください。夕子は楽しみですが、先生がお倒れになられたら夕子がよめなくなってしまいますので~。

  • 2014/01/31(金) 13:48:05 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

無理は禁物

他の方も書いてますが、正月に急死した同人作家さんの例もありますから、体調が悪い場合は休むのが一番、病院も行ってくださいね

とはいえ締め切りがある仕事なのでどうしても仕事を優先してしまうのかも知れませんが
編集さんが鬼でない事を祈りますw

コミックは販売されれば買いますので発売が遅れたとしても大丈夫です!
とにかく体調を第一に考えてくださいね

  • 2014/02/01(土) 15:57:17 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

放射能の影響?

 北海道の上藤ファンです。応援しています。

 失礼ですが、東京にお住まいでしょうか。東京はかなり放射能で汚染されているというネット情報もあります。もし東京にお住まいなら、移住をおすすめします。西日本がより良いようです。

 心配し過ぎだと笑われるかも知れませんが、チェルノブイリでも200~300km離れた地域で高濃度の汚染があったようです。

 ご自愛下さい。

 

  • 2014/02/01(土) 22:06:59 |
  • URL |
  • ゆうじ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/02(日) 07:42:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

フェアリーセイバーFR読みました。カラーだとまた違った楽しさがでて良かったです。念願の夕子のプロフィール情報も載っていて楽しみました。しかし、夕子って身長170あるのかなぁって思ってましたけど違ったんですね。

  • 2014/02/02(日) 09:48:46 |
  • URL |
  • マッチ #-
  • [ 編集 ]

「手壺」のフルカラーを待ってました。今からとても待ち遠しです。

  • 2014/02/05(水) 20:22:29 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

いたずら小僧の話は早く見たいですね。あらゆるエロ本の中で自分のナンバーワンの話ですから。今もなお、お世話になってます。
後日エピソードの話も3巻ぐらい作ってほしいです。無理矢理小僧に凌辱される夕子ほど抜けないものはないです。

くれぐれも体調には気を付けてください。

  • 2014/02/08(土) 17:55:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/45-b3f010ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)