2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

朗報&お騒がせしました

めでたく、久保書店の新編集長と話しが付きまして、『精霊特捜シリーズ』の継続が決まりました。
ご心配をお掛けして本当にすみませんでした……

このゴタゴタの原因は…………前編集長さんと新編集長さんとの 仕事引き継ぎが 上手くいってなかったとの事で……

何だったんだか?私にもよくわかりません。

え~~早速、次の久保書店 お仕事ですが、『精霊特捜RF-3』リメイクフルカラー単行本の第三弾に決定しました。
原稿が、9月末の締め切りなので、10月末頃の発売予定です。エピソードは『獣魔の森』とその他です。他のエピソードは未定 これから選考します。


本当にお騒がせしました。

コメント

解決できてよかったです。今後も夕子が読めることに安心してます。次回作がフルカラーリメイクの第三弾とのことなのでエピソードのリクエストさせて頂きます。是非、影男をリクエストします。よろしくお願いします。

  • 2015/06/23(火) 20:16:34 |
  • URL |
  • と~りぃ #-
  • [ 編集 ]

獣魔の森! やばすぎます。必ず買います(^-^)

  • 2015/06/24(水) 13:12:04 |
  • URL |
  • 犬神 #-
  • [ 編集 ]

 お仕事継続おめでとうさまです

 次々回はコメディメインで、ガチに重い痛い臭い内容はNG希望です

 個人的には見上げ村の大長編版が見たいです、人気ヒロイン&新ヒロインを加えて新たなエロシーンの追加、各ヒロインごとにアングル違いの入浴&全身写経の追加を!!、更にコメディ&パロディも追加希望です

  • 2015/06/26(金) 01:05:18 |
  • URL |
  • 通りすがりの漫画好き #-
  • [ 編集 ]

朗報に安心しました。フルカラー第3弾は、夕子と了子のレズバトルや、夕子の精神世界の話(影闘?)、そして精霊王の出産…などが見たいです!引き続きのフルカラー化も期待しますが、そろそろ本編の続きも読みたいな〜!

  • 2015/06/27(土) 07:59:57 |
  • URL |
  • 番外地玉之助 #-
  • [ 編集 ]

朗報に安心しました。フルカラー第3弾は、夕子と了子のレズバトルや、夕子の精神世界の話(影闘?)、そして精霊王の出産…などが見たいです!引き続きのフルカラー化も期待しますが、そろそろ本編の続きも読みたいな〜!

  • 2015/06/27(土) 08:01:35 |
  • URL |
  • 番外地 #-
  • [ 編集 ]

 自分も影男出産が見たいです。
旧作で精霊王って(連載以外で)カラーになったことありましたっけ

  • 2015/06/30(火) 22:08:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

単なる引き継ぎ遅れで良かったですよー

  • 2015/07/12(日) 22:05:21 |
  • URL |
  • 秘裸写院 #bDvDEdVY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/74-89f99f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)