2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

大悶題です。ティーナ先生

単行本発売しました。
よろしくお願いします。

コメント

待ってました!

今回は入稿から完成まで早かったですね。
即ゲットします。楽しみです。

  • 2016/07/17(日) 03:16:38 |
  • URL |
  • 海老蔵似 #-
  • [ 編集 ]

予約はしました

が、Amazonにはまだ入荷しておらず
只今取り扱い不可になっておりますw

出版社の方々、なるべく早めに何とかしてくださいw

  • 2016/07/19(火) 19:35:18 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

Re: 予約はしました

ごめん!
さっきのは別の所と勘違いでした。Amazonで通販やってます。

  • 2016/07/20(水) 11:37:02 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: 予約はしました

本当すいません。

  • 2016/07/20(水) 11:37:57 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: 予約はしました

先日、他所の編集さんとの世間話で、Amazonへの不平の愚痴を聞いてたもんで、ごっちゃになっていました。重ね重ねすいません。

  • 2016/07/20(水) 11:40:36 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

お騒がせしました

今日無事に発送されたみたいですw
明日には届くと思いますので楽しみです

  • 2016/07/22(金) 10:51:09 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/07/27(水) 15:54:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/103-1ced2b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)