2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

描いています

コメント

連日の更新 執筆 ご苦労さまです。

良い雰囲気ですね。

  • 2019/01/27(日) 03:21:23 |
  • URL |
  • 精霊特捜ファン #-
  • [ 編集 ]

 18禁青年誌でこういった少年誌でも掲載できそうなページも好き

  • 2019/01/27(日) 11:53:19 |
  • URL |
  • 学生時代から読んでます #-
  • [ 編集 ]

待っていました!

私も20年以上精霊特捜を読み続けています。久しぶりの夕子の姿が見れて嬉しいです。早く作品がみたいです。期待しています!

  • 2019/01/27(日) 13:16:12 |
  • URL |
  • 番外地玉之助 #-
  • [ 編集 ]

自分も精霊特捜大好きです。何で精霊特捜の続きが出ないんだろうと思っていたのですが、そういう契約関係で出せなかったと知ってビックリしました。しがらみがあると大変ですね😅

  • 2019/01/27(日) 23:02:01 |
  • URL |
  • ラーズ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/01/29(火) 00:10:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/01/29(火) 08:19:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/187-f421cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)