2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

そうか……

ご意見ありがとうございます。
そうか、獣魔の森とかのハードなのが……求められてるんですか……
1~2話は 少々ライト気味なので3話目からは、ハード系のストーリーをセレクトしていきましょう。
あと、2軒目の出版社からもお断りされた上、就職の方も適正試験で再試験に引っかかって落ち込み気味です。
はあ😩 ままならないね~
とりあえず、3軒目がダメだったら web配信に切り替えますわ。
ただ、1話づつ18pの配信と、2話まとめて40pの配信じゃあ
配信料の実入りが違い過ぎるので、40pづつの配信を御容赦ください。
(仮に18~20p 300円配信と、40p600円配信じゃあ、こちらが受け取る金額が
300円配信だと100円。600円配信だと300円。 と、大きく開いてしまいます。
300円の単話を2回 配信するより、2話入り600円を一回配信の方が実入りがあるので御容赦ください。)
でも、先行で1話だけ宣伝の単話配信した方がいいかな?
ちと迷うとこ
ちなみに2話はこんな感じ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/02/08(金) 16:11:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/02/08(金) 16:19:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

どちらかといえば……

夕子のファンはハード系を求めてる方が多いんですね。ちなみに私はライト系のお話の方が好きです。一つ目小僧とか手壺とか…あと味スッキリ(?)な感じがするので(笑)なのでライト系も混ぜて頂ければとても嬉しいです。
なんにしてもまた夕子に会えることを楽しみしています。就活も頑張ってください

  • 2019/02/08(金) 17:19:59 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

先生、感激です!

ハードでシリアスな場面でも、基本感じてちゃってる夕子さんが好きです。対ケイコさんのエイリアン戦、vsミスティーセイバー、影男。。。日頃性修行してるのに(してるから?)イカされちゃう的な。あと個人的にミニスカート姿の夕子さんと『脱ぐ』仕草の時の夕子さんが好きです。
料金に関しては、先生がモチベーション高く今後も夕子を描いてくれるのであれば、それが一番なのではないかと思います。きっと、夕子ファンの多くはアニメ化や実写化やゲーム・グッズ販売を望んでる事と思われますので。早く読みたい!ってのも本心ですが、これから先何十年か先も夕子が生き続けて欲しいと言う願望もあります。

もう夕子ファンなら値段関係ないですよ!
先生の都合がいいようにやっちゃってください!
夕子のなんていうか軽ーい感じも最高なんですよね。
半神半鬼の軽ーい感じでなにーみたいのー?ってうんこきばる夕子のところなんて…100回じゃきかないw
いままでみせた夕子のいろんな痴態をまたすべてみたいっす!
ダメ元で夕子だしてと連呼して本当によかった!!
一生ついていきます!

  • 2019/02/08(金) 21:18:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

私もライト系のお話好きです。一つ目小僧の時の「なんでこんな目に…とほほ」みたいなのも好きですし
↑の方と同様に半神半鬼の軽ーい感じでなにーみたいのー?ってとこも大好きです
配信に関しては40p600円の実入りがいい方でどんどん新作を提供してもらえたら嬉しいです

  • 2019/02/08(金) 22:07:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

建築系で良ければご紹介しましょうか?

  • 2019/02/08(金) 22:29:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

僕も値段は関係ないので、先生のモチベーションが上がる方でいいと思いますよ(^^ゞ
皆さん大人だと思いますのでw

  • 2019/02/08(金) 22:43:55 |
  • URL |
  • 通りすがりのファン #-
  • [ 編集 ]

たしかに先生のファンは大人が多いかもなあ。
それは強みだ。

  • 2019/02/08(金) 22:59:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

自分は大人なのかどうか分かりませんが!

ハードなのが良いと言いますか‥‥巧く書けませんが
先生の作品は「エロマンガ」とゆうか
「storyマンガの中にエロが入ってくる」イメージなんで

淫乱な夕子より
悪い妖怪を倒す その途中に犯されてしまう夕子
が僕は好みです 出来ればサスペンス調な粗筋の中で
事件は解決するものの その間に襲われる彼女が読みたいです

そして就職活動も良いお知らせが来るように御祈りしてきます。

  • 2019/02/09(土) 00:50:00 |
  • URL |
  • 精霊特捜ファン #-
  • [ 編集 ]

ハード系が好きです。あの夕子があんな目にあってしまうのか。ってシチュエーションに興奮してしまいます。。夕子のレイプ目とか当時衝撃的でした。

  • 2019/02/09(土) 01:06:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

夕子のハードなの好きです。中学生の頃から、夕子の出産で抜いています

  • 2019/02/09(土) 07:35:47 |
  • URL |
  • ぎぃひゃああ #-
  • [ 編集 ]

ハードというか、人物の説明だけで終わらずに、きちんと最後まで(射精や絶頂)あって欲しいです。途中までの描写だと、結局消化不良で終わります。

  • 2019/02/09(土) 08:49:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/02/09(土) 11:42:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

 個人的にはハードよりライト路線が好きです、見上げ鬼のときのようにやられている最中なのにギャグ顔で突っ込みをいれているところなど

 公園で見た目が子供の妖怪と馬跳びした結果自分からdouble vaginalや、淫欲の地獄で六本腕相手ならではの体位&焦るボスのところも好きです

 夕子の魅力の中で特に好きなのは顔、スケスケ服、エロパロ、ギャグ、逆転勝利、アンラッキースケベな目に合うところなどなど

  • 2019/02/09(土) 12:06:28 |
  • URL |
  • 学生時代から読んでます #-
  • [ 編集 ]

AVネタも最高だよねー。

  • 2019/02/09(土) 12:32:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/191-1dbf4afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)