2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

3件目  …………

ダメだった。
実は去年からオファーくれてたweb誌もあるのだが、原稿料無しの
完全印税15%で、しかも、まだ創刊(配信)も始まって無い。(当初今年1月創刊予定が、3月に伸びて……なんかヤバめ) 今まで女性向けメインだった所が、初めて男性向けweb雑誌を創刊するらしいが……ココは チト怖い。
同人誌配信(最低でも40%~60%)に比べて利率低すぎなので、ココは今のところ
様子見します。(発言訂正)
同人誌配信に決めました。
2話同時でやろうかと思ってましたが、連続お断りでメンタルヤバめで筆が走らない。
先行1話(あとがきとオマケ記事2p追加で、計 本文21p+カラー表紙2枚)で300円
今週中に配信を申し込む事に決めました。FANZA専売にしようかな……ウチはDLsite さんの売り上げ弱いから……
どうか よろしくお願いしますね。

コメント

御元気を出して下さいね。

応援してますんで。

  • 2019/02/12(火) 23:26:01 |
  • URL |
  • 精霊特捜ファン #-
  • [ 編集 ]

FANZAですか!いーですね!
先生今は大変だと思いますが、きっとまた夕子人気に火が付くよう応援しております。さすがに歴史が長いだけあって、色んな顔の夕子ファンがいらっしゃるんですね!驚き感激し、興奮しております!
雑誌記者時代の夕子、早く見たいですーー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2019/02/12(火) 23:29:27 |
  • URL |
  • 毛ガニ #MZGj7SEM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/02/13(水) 00:06:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

どんな形であろうと買い支えます!大変だと思いますが頑張ってください!

  • 2019/02/13(水) 00:16:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

絶対買います!買い続けます!楽しみにしています!

  • 2019/02/13(水) 01:10:26 |
  • URL |
  • 番外地玉之助 #-
  • [ 編集 ]

いろいろ大変だろうと思いますが、頑張ってください。
メンタル回復に努めていただきたいです。
配信楽しみにしております。ほんと楽しみです。待ちに待ったという感じですね。

  • 2019/02/13(水) 09:36:24 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/194-13cc136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)