2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

就職の事(決着)

一応、再試験でギリギリ内定を出してもらい、来週から研修~
それをパスすると正式に就職って、事になっていたが
先程、申し訳ないが就職は辞退する旨の連絡をしました。
健康診断や適正試験をして貰っておいて辞退してしまった会社には大変心苦しく、謝罪するしかないですが、やはりオイラには漫画しかない。
これで完全に背水の陣。腹を括ってもう一度、
漫画一本でやってく覚悟を付けました。
(そのくせ、今の原稿が遅れ気味なのが不甲斐ない💦)
 とにかく……今年一年、命がけで描いて行きます。(死なない程度に健康第一で)
        かみとうまさき

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/04(月) 21:06:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

夕子も喜んでると思いますよ。

就職などせずに生涯を漫画家で生きてください

此方は付いて行きます。

  • 2019/03/05(火) 00:11:26 |
  • URL |
  • 精霊特捜ファン #-
  • [ 編集 ]

その出来事がすでに漫画のようだ

  • 2019/03/05(火) 00:12:19 |
  • URL |
  • 天道 #-
  • [ 編集 ]

まさに漫画家の鏡ですね!

  • 2019/03/05(火) 18:29:51 |
  • URL |
  • ラーズ #-
  • [ 編集 ]

応援します

  • 2019/03/06(水) 02:12:39 |
  • URL |
  • 海老蔵似 #-
  • [ 編集 ]

ご報告ありがとうございます!

色々と大変なご時世ではございますが、先生を応援します。夕子を見られるペースが早まりそうですね笑
本当に、健康第一ですね!

  • 2019/03/06(水) 07:06:50 |
  • URL |
  • 毛ガニ #-
  • [ 編集 ]

提案なんですけど、ファンティアやエンティ見たいなクリエイター支援プラットフォーム始めて見ては如何ですか?私も含めて先生のファンは年齢高めだと思うし一定数の支援は集められると思うんですけど。もし始めるんでしたら私は課金すると思います。

  • 2019/03/06(水) 08:00:05 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

おとこの決断ですね。応援します。

  • 2019/03/06(水) 12:12:42 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

ネットサイトの事は全然詳しくないのですが…私もたまには飲みに行くのを我慢し(笑、夕子の発展の為に貢献したいと言う想いは熱くあります!

  • 2019/03/06(水) 13:30:17 |
  • URL |
  • 毛ガニ #MZGj7SEM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/06(水) 18:44:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/12(火) 18:01:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/12(火) 20:23:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

毛ガニさんの提案に賛成です
DLsiteにもCi-enというサービスがあるみたいです
同じくもし始めるんでしたら私は支援すると思います

  • 2019/03/15(金) 21:31:23 |
  • URL |
  • フルクシャ #-
  • [ 編集 ]

生きてます?

  • 2019/03/18(月) 13:47:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: 就職の事(決着)

しんでます(めんたるが……)
もうちっと
まってね

  • 2019/03/18(月) 14:58:02 |
  • URL |
  • かみとー #-
  • [ 編集 ]

良かったです!

とりあえず、先生に書込み頂いて何だかホッとしました。自分でも病的だなと思う位、ブログの更新ないかスマホに依存中です^^;
早く新しい夕子を観られるのを楽しみにしてます、ガンバってください!

  • 2019/03/18(月) 16:54:37 |
  • URL |
  • 毛ガニ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/19(火) 02:39:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/19(火) 06:31:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/19(火) 19:11:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/03/20(水) 19:17:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

もういっそ、ファンクラブサイトを創設して、会費を徴収するってのもテですねo(`ω´ )o笑

  • 2019/03/20(水) 21:45:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントしたけど

拍手のコメントにコメントを非公開で書いたけど
先生みてくれるかな?

  • 2019/03/22(金) 19:32:58 |
  • URL |
  • 匿名希望 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/202-0b67f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)