2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

やっと…………

やっと完成💦
いろいろあって遅れに遅れた……急にメンタルダウンして何も作業出来ない日が何日も出た。ちとヤバイが、それでも
精霊特捜2話3話完成
これからweb用のサイズ調整をして原稿をDMMに送ります。
多分来週から配信
はあ(;´Д`A
こんなに描けなくなったの………あかんな
後、めんどくさいのでDL siteでも配信はじめますが、こっちは
1話2話3話まとめて900円売りの予定。本文の装丁に差は有りません。
コミック1 も1~3話をまとめて一冊にして紙の同人誌にしようかと。こっちは装丁の都合でカラーの表紙が少なくなります。

コメント

うおおおおおーーーーー!!!

やっとですかーー!!気が狂いそうになるくらい首を長くして待ってました!!笑 待ちきれません!!
気が早いですが、次のハード編も待ってます(^^;

  • 2019/03/23(土) 21:01:04 |
  • URL |
  • 毛ガニ #-
  • [ 編集 ]

すません 笑

メンタルダウンがメルトダウンに見えてしまいました…笑 夕子もあの闘いの後、スランプに陥りましたね(°▽°)

  • 2019/03/23(土) 21:07:43 |
  • URL |
  • 毛ガニ #-
  • [ 編集 ]

お待ちしておりました^^ 配信楽しみです。今はゆっくり休まれてメンタルの回復を……

  • 2019/03/23(土) 22:44:03 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

ファイトです

  • 2019/03/24(日) 00:36:41 |
  • URL |
  • 海老ちゃんです #-
  • [ 編集 ]

 同人版だけに書き下ろしページが付いているかどうかで売り上げが変わる?

  • 2019/03/24(日) 11:54:58 |
  • URL |
  • 学生時代から読んでます #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/204-4d33ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)