2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

紙の同人誌入稿

4/29 (月)ビックサイトで開催「コミック1 ☆15」合わせの新刊同人誌
『精霊特捜夕子』無事に入稿しました。
1~2~3話入り版で頒布します。
「とらのあな」への委託も完了、早ければ4月中旬から書店販売開始です。
なお、カラーページ「1の裏」と「2の裏ページ」をモノクロ本文イラストに使うのは………アレなので、差し替えました。表紙も色味を変更しました。デジタルで先に購入された方々には申し訳ないので~ここで差し替えページを公開します。
後は、奥付けの日付け記載等の変更だけです。
なお、同人誌印刷会社の規定により、若干~修正が多くなってます。
具体的には1話の「男の玉」
web等では「サオ」だけモザイク処理ですが、今使ってる印刷会社が
「タマ」までモザイク処理してくれとの要望で…………
「サオ役の睾丸を見たい!」という方々はweb版をどうぞ(^◇^;)

コメント

期待。

新作も楽しみにしてます。

  • 2019/03/31(日) 00:32:33 |
  • URL |
  • 僕は差し替えページの展開が良かったですね。 #-
  • [ 編集 ]

この下絵が、、堪らないです(T-T)

WEB版買いましたが、やっぱり紙のも買いたなっちゃいました!笑
その内下絵集とかも出して欲しいです。
レオタード姿の夕子は、目が大きめですね。こっちの夕子も可愛いですね、、どっちも可愛い!!笑
ボツになった方も、精霊特捜っぽい感じですごく良いですね!

  • 2019/03/31(日) 07:50:13 |
  • URL |
  • 毛ガニ #MZGj7SEM
  • [ 編集 ]

夕子がエロガキになすがままに犯されるほうがよかったですね。

  • 2019/03/31(日) 09:14:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

差し替えの内容の方が正直はるかに良かったですが。。。

  • 2019/04/05(金) 07:05:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/208-7c51af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)