2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

やっとネーム出来た(T_T)

ゴブリン軍団に孕ませられかけるゴブリンスレーやーな話で進めていたら
超絶に煮詰まって……どうにもならなくなった…一応ネームは完成してたが下書き中にセルフでダメ出しネーム練り直しをし出したら………メンタルまでダメになりかけた。(4日前までこんな状態)
なので、一旦VSゴブリン軍団の話は保留し切り替えて、少しライトでエロ多目の新しい別エピソードにしました。
そしたら、今ネームとラフな下書き………完成した💦
今回はこっちで行きます。再三のご心配をお掛けして申し訳ない。
んで、新しいストーリーの方は
「エアロビクス ダンス スタジオでレオタード美女を襲う鏡妖怪」のお話。
妖怪をおびき出す為に、夕子がハイレグレオタード姿で囮ダンス&着エロ
割とオーソドックスなエロ漫画にしました。
どうかよろしくお願いします🥺

コメント

ヤッター!!こういうの大好物です!!

  • 2019/04/22(月) 06:40:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

亡者海岸のリメイクお願いします。

御体にお気をつけて下さいね。

  • 2019/04/22(月) 12:23:50 |
  • URL |
  • 精霊特捜ファン #-
  • [ 編集 ]

兎にも角にも

倭守夕子の新作を心から楽しみに待ってます。
お体お大事になさってください。
鏡鬼!準レギュラー化しちゃいそうなキャラクターですね!笑

  • 2019/04/22(月) 19:46:41 |
  • URL |
  • 毛ガニ #MZGj7SEM
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。むしろ、私は先生のライトな作品が好きです。露出控えめの着エロ、尚且つヤラれているのよりいたずらされているシーンなどで発射しております。レオタード+白スニーカー姿の夕子がエアロビしてくれたら、もうたまりませぬ。面白エロと昭和チックな画風のマッチに毎度ツボっています。先生の作品以外の漫画では勃たんのです。

  • 2019/04/23(火) 00:41:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

精霊衣キボンヌ

精霊衣をまとった夕子が妖怪に好き勝手やられるのがイイ!

  • 2019/04/23(火) 05:25:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

 YouTubeで仮面ライダードラゴンナイトが公式でやっていたから思わずミラーモンスターを思い出してしまいました(^▽^;)

 複数の意味でライトなエロは大好きです

 囮も着エロも大好きです

  • 2019/04/24(水) 00:06:32 |
  • URL |
  • 学生時代から読んでます #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/04/26(金) 18:56:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/212-6c57fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)