2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

続・どうしよう

ネームに悩む中、やっぱり当初予定通りのヒーローショーネタをやりたい~と思ってたら
現実の事件の方が、早期に落着したようだ。
(ヒーローショーのセクハラ事件、女性の訴えを受け関係者6名処分で決着したみたい。)
昔、ペルーの日本大使館人質事件をベースにした、アイアンキングのエロパロを雑誌の読み切りに出したら(まだ事件未解決中に)
「事件が解決するまで、待ってくれ」と編集長が自宅まで頭を下げに来た。エロ漫画はエロさえ入ってれば比較的自由に時事ネタに切り込んだ作品を描いてよかった。しかも私は、その雑誌では、ネームをノーチェックでいきなり完成原稿を提出する事がOKだったので………仕方無くその原稿はしばらく塩漬けにし、すぐにもう一本別の漫画を描いた。
以来、タイムリー過ぎるネタは一応の事件解決まで待つ事にしてる。(普通はそうなんだけどね~)
どうにも皆さまのリクエストに多い、ハードネタが
メンタル的に辛くネームができないので………
この夏コミ合わせ分に関しては、見送らせてください
いつか必ずやりますので、少々お待ちください。m(._.)m

コメント

前に夕那がくらったエロをそのまま夕子にくらわせても全く問題なし。とにかく夕子が犯されるのを見たいんです。特に一つ目小僧に性奴隷にされる話が見たいです。お願いします。

  • 2019/07/07(日) 16:30:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ご報告、ありがとうございます。
ハード系熱望派としては残念ではありますが、当面の間はお預けの心構えが作れたので良かったです。

当然ですが、夕子の応援は止めません!ソフトな展開でも神霊衣姿の夕子や、妖怪に感じさせられてましう夕子を楽しみにしてます(^^)
新キャラの藤枯さんの活躍にも期待してます笑
健康第一で頑張ってください!!

  • 2019/07/07(日) 16:35:23 |
  • URL |
  • 毛ガニ #MZGj7SEM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/07/07(日) 18:41:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

割とセクハラとか羞恥とかライト目の方が好きなワタシ歓喜!

  • 2019/07/07(日) 23:16:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/07/08(月) 00:10:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/07/08(月) 01:33:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/07/10(水) 16:30:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2019/07/11(木) 20:05:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/221-69967a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)