2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

あと仕上げ17枚

割増し回避💦

コメント

メリークリスマス!
夕子ちゃんサンタがうちにも来ますように!(*^^*)

先生も、寒さに気をつけて頑張ってください!!

  • 2019/12/21(土) 20:03:55 |
  • URL |
  • 毛ガニ #MZGj7SEM
  • [ 編集 ]

祝!年内発売に向けて、頑張って下さい。

割増し回避…年内UP予定だ仕方ないのかな。
残念ですが、あと少し…頑張って下さい。
前作同様、夕子のフルカラー本編とフルカラーの文字無し版をよろしくお願いします。

  • 2019/12/22(日) 09:15:03 |
  • URL |
  • うさ吉 #G9KJdYFY
  • [ 編集 ]

 クリスマスにサンタガール夕子が自分自身をプレゼントをする漫画が見たくなったじゃないですかw

  • 2019/12/22(日) 10:57:42 |
  • URL |
  • 学生時代から読んでます #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/253-7ab36e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)