2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

VOL3

表紙完成
本文はもう少しお待ち下さい。
一つ目小僧軍団との決着編です。

コメント

おおおおおっ!!

\(//∇//)\

  • 2020/05/14(木) 18:50:47 |
  • URL |
  • 毛ガニ #-
  • [ 編集 ]

おおおおお。サンプルもお願いします。

  • 2020/05/14(木) 19:45:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

こういうちょっと困った感じの夕子も良いですな。
母性的な物を感じる。

  • 2020/05/14(木) 23:18:00 |
  • URL |
  • #I2moNA2M
  • [ 編集 ]

 サザエさん時空のように何度も(中略)何度も繰り返して欲しい

 もしくは夕子がタイムリープして夕子の身体に飽きる前の一つ目小僧達にタイムリープしたにも関わらずした毎回違う展開の目にあってほしい

 とにかくすごい楽しみ (´ω`*)

  • 2020/05/14(木) 23:48:49 |
  • URL |
  • 学生時代から読んでます #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/269-698be6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)