2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

さて……次

フェアリィセイバーVOL3~ありがとうございました。


さて、次ですが、当初予定は「潜入探偵麗美」の次話か
作画を止めていた「精霊特捜夕子 本来のEP5」倭守夕子 ヒーローショーを予定してましたが、ちょっと事情があって、次の次に回します。で、
次は未完単行本「家庭教師は女忍者⁉︎」後半の作画に入ります。あまり期待されて無いかと思いますが、一つのけじめとしてお付き合いください。(同人誌として配信予定:単行本化済みの前半部分はダイジェストで添付)
そのあと、夕子ヒーローショーにかかります。(年末配信目標)

コメント

夕子ファンですが

ひとつのケジメ、、カッコいっす!!
これからも応援さして頂きます!(^o^)

  • 2020/11/21(土) 00:27:21 |
  • URL |
  • 毛ガニ #8RsgBCDs
  • [ 編集 ]

いやいや楽しみに待ってました。
隣のエロガキにネトラレ、すごく期待してます。
例えば、ワレタとマオと3人でショッピングに出かけ、ワレタの死角でマオがミサオに指挿入&ハメハメ。もちろんミサオは外出中はマオの指示で服の下はノーパンノーブラ。一日中ミサオはマオにハメられつつ声出し我慢の羞恥プレイな感じとか。
一流くのいちミサオがエロガキにたっぷりヤラレちゃうの、期待してます!

  • 2020/11/23(月) 10:09:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/11/26(木) 12:17:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/11/27(金) 08:15:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/12/01(火) 23:40:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2020/12/12(土) 10:51:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/285-cdfc2124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)