2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

GWお疲れ様でした

大変ご心配かけましたが、すっかり体調も回復し、現在全速力で『全裸婦警ヌーディストビーチ潜入捜査』のネーム制作中です。全編全裸で辱めまくられネタと成ります。今の所、主人公が一切服を着ないマンガになりそうです(≧∇≦)
さて、再録単行本『精霊特捜フェアリィセイバー監禁と病棟」は、7月の発売予定だそうです。
それでもってその次…………またも本筋ストーリーから脱線(テコ入れ?)番外編
なんと『精霊特捜フェアリィセイバー:初期エピソード新規に完全再作画&完全フルカラー化』単行本に決定
しました。初期連載時の話を幾つかセレクト、本文95Pオールフルカラー化
定価1000円・今年の秋に発売予定です。当時のネーム(セリフやコマ割りはそのまま、新たに再作画し直し、全編フルカラーにして発売する事になりました。
セレクトエピソードは、「第一話の大ムカデ事件」「一つ目小僧軍団との馬跳びゴッコ事件」…………
他未定(^◇^)
そこで!せっかくブログを始めているので、皆さんの御意見・御要望を募りたいのです。
ズバリ、どのエピソードをフルカラー化した方がいいですか?
選定基準は、【フェアリィセイバーの初期連載16Pモノ】に限定。(「亡者海岸」前後編は、除外)
ぶっちゃけ残り31P(16Pモノ2話分…1ページ不足しますが、そこはナントカします)
ご希望のエピソードがある方は、2013-6月10日までにリクエストをください。参考にさせていただきたいのです。
是非、ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いします。
上藤政樹。

5月19日 追記

スンマセンT^T、私の勘違いで、『大ムカデ事件』を48Pと書きましたが、40Pでした。
なので、16Pの作品だけで無く20Pの作品も候補に含めます。(聖母の試練は〜20Pなので)
また、一部の方のコメント返信にて『見上げ村』を除外するとシテしまいましたが、
作品のやり繰りによっては可能デスので、改めて候補に含めます。(32Pもありますけど)
『ピュアドラゴン』などの32P以下作品も含めます。
大変申し訳ありませんが、『亡者海岸』は〜前後編合わせて40Pもありますので、
今回は〜チョットごめんなさい。

6月11日 追記

新企画 描き直しフルカラー単行本のアンケートは、終了いたしました。ご協力頂きありがとうございました。

コメント

初期の作品のオールカラー化と聞いて、久しぶりにコメントさせていただきます。早速リクエストですが、「闇の手」と「影男」を希望します。とくに闇の手は、まだ私が若かりしころ(笑)雑誌で初めて先生に触れた作品で、それからどっぶり夕子にはまるきっかけになりました。また影男も影男のキャラクターをとても好きなので二つの強く希望します。この二つと「いたずら小僧」は、私のなかの初期のベストスリーです。二つとも選ばれた最高ですが……ダメな場合は、どちらか一方、できれば「闇の手」が選ばれたらいいなぁ~。何にしても今から楽しみです。とても期待してます。

  • 2013/05/10(金) 19:12:59 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

初期リメイク!?

コマ割セリフはそのままで新規作画の完全フルカラー!

今まで自分の作品をこういう形でリメイクした漫画家っていないんじゃないですか?w
まるで庵野監督が思い描いた初代ヤマトのリメイクみたいな話だw

これは面白い試みですね
でもあまり無理しないでくださいね

  • 2013/05/10(金) 19:52:09 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

全快なされたとのことで、ホッと一安心いたしました。
最新刊のレイナ先生も楽しく拝見させていただきました。
ヌーディストビーチも今から楽しみにしております。

初期作品のリメイクとのことでこちらも大変興味深いですね。
私の好きな一つ目小僧とのエピソードはすでに入ってるようですので
他には「憑きもの」と「虜」を描いていただければと思います。
最近は夕子さんが神霊衣を着たままHする姿を見る機会が少ないので
神霊衣を着たままのHがあるこれらを描いていただければと・・・
同じく最近見ない了子ちゃんの初登場の話でもある「結集天女戦隊」なども見てみたいなと思います。

フルカラー化ともなると大変なお仕事になると思います。
ご無理をなさらず頑張って下さい。

  • 2013/05/10(金) 21:45:27 |
  • URL |
  • ファン #-
  • [ 編集 ]

『「亡者海岸」前後編は除外』の意味は、
・(何らかの理由で)「亡者海岸」は載せられない。
・「亡者海岸」は載せるが(ページ数などの理由で)フルカラー化はできない。
のどちらの意でしょう?
これこそ初期エピソードの中で一番再読したいエピソードなので…

  • 2013/05/11(土) 01:14:24 |
  • URL |
  • 初期エピソードの大ファン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

早速の御意見、ありがとうございます。「闇の手」ですか⁈
実は、第一話「大ムカデ事件」は同人誌用の描き下ろし作品が初出。第二話「三ツ眼邪鬼」は青年誌用描き下ろし作品。(ヤングアニマルの前身雑誌:アニマルハウス用)
第三話「闇の手」こそが、ペンギンクラブからの依頼で描いた初めての成人向け新規描き下ろし商業マンガでした。
当初は読み切り作品として連載は想定されて無く、私が勝手にさすらいの連載形式にして同一主人公の読み切りを描いてしまったんです。(^ω^)
御意見、参考にさせていただきます。

  • 2013/05/11(土) 04:00:56 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: 初期リメイク!?

コメントありがとうございます。
元々は同人誌用の企画として温めていた企画で、精霊特捜フェアリィセイバー第一話「大ムカデ事件」を描き直し、フルカラー化を考えていた所〜久保書店さんからの提案でフルカラー単行本にする事になりました。
体調を管理して頑張りますので…温かく身守ってください。

  • 2013/05/11(土) 04:08:28 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご心配かけました〜^^;
そう言えば最近、ミスティーセイバーを出してませんね。(最近どころか数年間⁈)
夕子もすっかり神霊衣姿にならないし……まあ、その辺を反省しての「リメイク企画」ナンですよ。
ぶっちゃけ………頑張ります。
御意見・参考にさせていただきます。

  • 2013/05/11(土) 04:14:28 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいません
第一話「大ムカデ事件」が48Pもあるせいで、残りのページは全て16Pモノの読み切りエピソード限定にしようと
久保書店編集長との打ち合わせがあったもので………
万が一、第二弾があった時は「亡者海岸」を入れたいと考えてました。(第二弾が無かったらスンマセン)
決して……亡者の大群の〜フルカラー色塗りが大変だからイヤって訳では…………^^;

  • 2013/05/11(土) 04:22:39 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。亡者海岸が対象外なのは残念です。
リクエストしたいエピソードはたくさんありますが、是非、お話の最終コマで片付けられるエピソードを加筆してほしいです!
例えば、一つ目小僧のおもちゃになる夕子、壺妖怪に逃げられ痴漢に犯される夕子、魂を抜く妖怪にエナジーを与えに行く了子などなど。
いずれも当時、最終コマから色々妄想したものです。
特に夕子と一つ目小僧の連夜公園での四十ハ手を見たいですね!

  • 2013/05/11(土) 11:27:56 |
  • URL |
  • 番外地 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なかなかコメントにお返事出来ず、すみませんでした〜( ; ; )
『後日談エピソードの新作描き下ろし』ですか⁈………
こ……今回は〜かんべんして下さい。
連載当時、単行本のオマケ描き下ろし読み切りマンガとして、一度そう言う『後日談話』を集めた、『倭守夕子の事件回顧録:後日談ネタ』を描こうと考えた事もありました。
例えば、「大ムカデ事件後、操られて夕子を襲った村人全員から、謝罪半分:デリカシーの無いセクハラ手紙を貰っていて……読む度に赤面させられる話…』とか。(全員、記憶がある)
ちなみに、大ムカデ事件には、前日譚もあり(ネーム出来てました) ムカデに操られる少女が三田村とヤってる所を、夕子を呼んだ少年に目撃され〜脅されて〜Hな目に………とか。(あの少年、実はトンデモナイえろガキでした。
大ムカデに襲撃されてなければ、夕子を襲って居たんです。少女の心配をしてたのも本当ですが……。
…………結局、事件の騒ぎで、夕子とはやれてません。 最も〜夕子の方も少年を勇気付け半分で、狙って(誘って)ましたが。
ただ、ネタとして弱いとか〜どうせ描き下ろしするなら一本ちゃんとした、別の読み切り話を描け!……と、
当時の担当に言われて、断念したのです。
今、本筋ストーリーの夕子は〜生まれ代わり、人生をやり直していますので、やるとしたらソッチですね。

  • 2013/05/11(土) 13:05:12 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

喫茶店で夕子が心を犯された回と、見上げ村から帰るときに洋二郎に騙され、危機一髪で助けがくる回を絶対希望します。
サスペンスとエロさという、フェアリーのよさが表れている回で、自分の周りでは評判がよかったです。

  • 2013/05/11(土) 14:47:44 |
  • URL |
  • なか #-
  • [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせてもらいます。

いや前例のない面白い企画やと思います 普通はリメイクしたら筋を変えますからね
それが良くも悪くも・・・ですからね(余談ながら手塚アニメとか009よか変えて裏目に出てる)

すでに言われてますが「亡者海岸は除外」は残念です 個人的に夕子が死霊に三田村(?)に少年に坊主に みんなに追いこまれる絶望的な展開がエゲツナクて一番好きやったものでして、もし描かれる時にはドサクサに紛れて三田村(?)にも犯させてもらいたい

「あの娘にラブコール」に乗ってた奴ですね 
そ そんな裏話が しかしそれでは話に収集がつかなくなりそうな?
個人的には和姦よりレイプが好きなんで、三田村に無理やり命じられての筆おろし・・・がよろしいな  神霊衣をどこで手に入れるかですが
それか、いっその事 初めから夕子に着せといて 優位に進めるも、彼を大ムカデに捕まえさせて、脅して、脱がせて・・・なんて展開はどうでしょう?
(プロに意見するとは失礼には思いますが)

2話かあ・・・リクエスト願うなら1「聖母の試練」2「犯された心」等を
1「妊娠しない」設定があっただけに読んで衝撃でした
2「みんな」の為に戦ってきたのに「みんな」に笑われる展開が酷い
だからエエ

長文失礼しました ではくれぐれもご健康にお気をつけて下さい。

  • 2013/05/11(土) 15:46:02 |
  • URL |
  • ヤマモト #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三田妖二郎と神楽舞の回ですか⁈……コッチの予想外のリクエストでした。
喫茶店でのサイコレイプねたもです。
私個人の予想では〜皆さんの評価が低いかなと考えていたエピソードでしたが……
チョット眼からウロコです。う〜ん
参考にさせていただきます。

  • 2013/05/11(土) 23:24:10 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: 久しぶりにコメントさせてもらいます。

「犯された心」に2票目ですか⁈ チョット以外でした。 う〜む…………
やはり、描き手と読者の温度差と言うか〜趣向 評価の違いに驚いてます。
後、「亡者海岸」…………しまった、ここまでリクエスト集中するとは思ってませんでしたね。
一話目が長編の為、他はなるべく短編読み切りエピソードに決定してるので……………
今回は御免なさい。それから、このフルカラー単行本では〜新規エピソードは無い予定なので、
追加後日談等は別の機会をお待ち下さい。
御意見・本当にありがとうございました。

  • 2013/05/11(土) 23:39:31 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

見上げ村は何ページだったかな

 馬とび話のヒロインに飽きるまでの2週間が気になってましたw

 個人的に呼んだ作品の中では見上げ村の話が一番大好きです、ロンゲ女性の入浴時の髪形が好き
 覗き・全身筆描き・睡眠(催眠)姦もたまりませんw、そして珍しく尺八シーンもある!!
 それにバストサイズもこの頃が良いw、坊さんも他の男キャラと違いさっぱりなのがいいかな~
 そして基本ギャグで見た目より弱い敵が某ヒーローの必殺技パロディ攻撃で倒されるとこなんかもツボでした
 またグロシーンが一切ない、基本ギャグで色々なシュチュエーションが自然な感じで繋がるのが見たいです

 他にもドラゴン従兄弟との和姦も好きです、年上の美女のほうから訳ありのおねだり誘惑話好きには溜まりません、事件直後の二人も気にかかりますねw

 そして影男を仲間にするためにどのような手段を使っていたのかも読みたいものですw

 忘れてならないのが他のヒロインも出る話、看護婦さんの髪形にメロメロですがw、その妹と手壷とぬっぺ坊コンビに体を揉まれまくる話や、とりつかれた金髪とのレズ合戦(回想シーンも好きw)も見たいですね~

 まぁどの作品が選ばれるにしても当時の規制が現代だとどこまでOKなのかというところでしょうかw
 こんな内容で失礼しました、これからも健康に気をつけてください

  • 2013/05/13(月) 01:15:51 |
  • URL |
  • 通りすがりの漫画好き #-
  • [ 編集 ]

やっぱり見上げ村ですかね。ギャグもありシュチュエーションも良かったです。

あとですね、一つ目小僧におもちゃにされたワンコマシーンは是非ともいつかお願いします。夕子に首輪をつけて調教したり、エロい格好で電車に乗せたり、公衆トイレでホームレスたちにヤられる話とか見たいですね。あくまで希望ですので参考程度でお願いします。夕子が「……はい」って言ってフェラしたシーンは最高でした。こういうシーンがあれば嬉しいです。

  • 2013/05/13(月) 03:41:25 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集 ]

『全裸婦警ヌーディストビーチ潜入捜査』が楽しみすぎます。
ヒロインのみ全裸でまわりは服着ているCMNF的なシチュも是非w

  • 2013/05/13(月) 11:30:17 |
  • URL |
  • nume #-
  • [ 編集 ]

聖母の試練と神楽舞希望です。最初の出産のリビドーはたまりません。
逆に、先生が読者受けしそうと思われていたのはどの回なのかも気になります。

  • 2013/05/13(月) 16:03:53 |
  • URL |
  • 卓 #-
  • [ 編集 ]

Re: 見上げ村は何ページだったかな

ずいぶん沢山とリクエストいただきまして恐縮です。精霊特捜は、ギャク系とハード系のネタで どちらが
読者人気あったのか…正直解らなかったもので。(当時のペンクラ編集部は、そういうことを一切教えてくれなかったのです。)
見上げ村ですか?正直……一番多忙な時期で作画が荒れてしまっていた事が、当時の反省事項です。(アシスタントが、居なく…一人で連載2本目を抱えてしまってたので。)
そう言う意味ですと、描き直しておきたいエピソードですね。
御意見・参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • 2013/05/13(月) 22:26:22 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

見上げ村〜リクエスト多いですね。当時、急に多忙となりアシスタントがおらず…一人で連載2本目を抱えてしまっていて………作画が荒れてしまっていた事が反省点だったのですが、評価していただき恐縮です。
新作後日談ネタを多数リクエストいただきマスが〜今回ばかりはご容赦下さい。精霊特捜の本編の方で、
二周目の夕子にナントカさせますので、そっちの方でご勘弁をT^T
御意見・本当に有難く受け賜りました。ありがとうございました。

  • 2013/05/13(月) 22:37:08 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご安心ください。今、ちょうどソーユーシーンのネーム描いてます。(^O^)
『普通の街中を(警察に捕まらず)全裸で自由に歩き回りたい、全国のヌーディスト貴兄の為に作られた』
『普通の商店街アトラクション!』エキストラの通行人は普通に服を着た地元のバイト。
このアトラクションを全裸逃走中してます。お楽しみに(^O^)
捕まると大変な事に…………

  • 2013/05/13(月) 22:47:09 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

聖母の試練と神楽舞………リクエスト多いですね。正直、神楽舞の方はリクエスト無いと思ってました。
………描き手と読み手、なんかやっぱりズレが有るんですね。個人的には『虜』とか〜『蛇の頭を石で叩いて
やっつける』回とかが、リクエスト来ると予想していたんですが……
読者の評価を推し量るのって難しいモノです。

  • 2013/05/13(月) 23:00:34 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

気になって眠れない!

リクエストが多くて大変だと思いますが、頑張って下さい!
ひとつ質問なのですが、オッパイやボディラインは
最新の先生の作風になるのでしょうか?
それとも当時の作風をキープしたままなのでしょうか?
個人的には前者を期待しています。
リクエストされている皆さんも気になるポイントではないでしょうか?
御返答頂ければ幸いです!
(発売までのお楽しみなら我慢しますがw)

  • 2013/05/14(火) 20:47:28 |
  • URL |
  • 関西在住40歳♂ #-
  • [ 編集 ]

初めてコメントします。

エピソードだと 闇の手 見上げ村 が見たいです。

ただ一番カラーで見たいシーンは 犯された心 の夕子の失禁シーンなので二つに絞るのは難しいです。 
 
近年の夕子以外の話が2、3冊続いた後、夕子メインの本でそのエピソードが収束していくのはストーリーとしてベストだと思うのですが夕子ファンなので書き下ろしの夕子メインの本の頻度が上がってほしいと思っています。二周目の夕子に期待しています。

  • 2013/05/14(火) 22:55:54 |
  • URL |
  • SK #-
  • [ 編集 ]

Re: 気になって眠れない!

御意見・大変ありがとうございます。フルカラー単行本の作画・画風については〜デッサン、ボディライン等は今現在の作画スタイルで描く事になります。
単行本『精霊特捜フェアリィセイバーW:アンデット・レイプ』の巻頭カラーがサンプルになるかと…………
あの冒頭シーンは『精霊特捜第二話』での「光輝の舞」を、当時の原稿を下書きにして新規にぺん入れし、着彩したものです。(下書きには、かなり新規の修正を入れ〜夕子のプロポーションも若干変更して有ります)
多分、あんな感じになると思います。一部のキャラクターに関しては、「ぺん入れの線の太さ」が違うだけの場合もあるでしょうが………。

  • 2013/05/15(水) 14:11:08 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めてコメントします。

リクエストとご意見をありがとうございます。
確かに、夕子の不在単行本(夕子以外の主人公話)を2連チャン以上すると、単行本の売り上げが下がると……
久保書店の編集長から〜イロイロ言われましたので、今後は夕子濃度をあげて行きます。
リクエストは 『闇の手 見上げ村 犯された心』ですね。検討させていただきます。

  • 2013/05/15(水) 14:20:52 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

リクエスト

はじめてコメントさせて頂きます。 獣魔の森があれば最高なんですが短編じゃないですね(T-T) 短編の希望なら 心の辱め フェアリーマスターの出産です。亡者が見たかった、、、色々挙げてしまいましたが、妖虫の村が読めるだけで充分に幸せですので身体に気をつけて頑張ってくださいね

  • 2013/05/16(木) 12:46:28 |
  • URL |
  • 犬神 #00clKp4U
  • [ 編集 ]

Re: リクエスト

コメントありがとうございます。ご心配かけ申し訳ありませんでした。獣魔の森がNGになり、すみません。T^T
フルカラー単行本はページ数の制約が厳しいもので。ご意見は今後の参考にさせていただきます。
ちなみに………他の方々からリクエストの多い『見上げ村』は〜ページ数が30P近い作品なので、
申し訳ないですが〜〜選考からは、除外デス(^o^)

  • 2013/05/16(木) 21:31:18 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

こういう企画待ってました

「聖母の試練」と「閉ざされた心」をリクエストさせて頂きます。
前者は百目坊が夕子に執念の中出しをするシーンが、
後者はそれまで気丈だった夕子が弱気になってしまい、
一方的に犯されっぱなしというのが衝撃的でした。
どうかご検討の程、よろしくお願いします。

  • 2013/05/19(日) 06:04:05 |
  • URL |
  • ドロ #k8hoI9U.
  • [ 編集 ]

Re: こういう企画待ってました

リクエスト、ありがとうございました。参考にさせていただきます。
本当は〜『聖母の試練』って20Pのマンガなのですが…………『大ムカデ事件』が48Pではなく
40Pだと判明しました(すみません、私の勘違いでした)。聖母の試練〜他、20Pの作品も候補に含めますので、ご安心ください。『犯された心』は〜16Pです。
では〜6月の結果発表をお待ち下さいませ。
本当にご協力ありがとうございました(^O^)

  • 2013/05/19(日) 21:49:47 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

念のため

マイナー票なので分かりにくかったしれませんが、
私のリクは「犯された心」ではなく「閉ざされた心」です。
聖母の試練の次の回、「また妊娠しちゃう…」のやつですね。

もしかしたら勘違いされているかもしれませんので一応。

  • 2013/05/19(日) 22:33:35 |
  • URL |
  • ドロ #k8hoI9U.
  • [ 編集 ]

Re: 念のため

ごめんなさいT_T
間違えました。

  • 2013/05/19(日) 22:50:12 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

獣魔の森に1票。これは名作だと思います。ページ数に問題があるようなので、聖母の試練にしておきます

  • 2013/06/02(日) 18:36:02 |
  • URL |
  • あっきー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リクエストありがとうございました。御意見は、必ず参考にさせていただきます。
ナントカ〜Part2が、発売されるように頑張って作ります。
その時は『獣魔の森』を候補に入れますね。
Part2の可能性は………薄めですが……

  • 2013/06/04(火) 19:44:52 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。私が観たいのは、夕子のロストバージンのお話です。
あと用務員のじいさんに夕子が犯されるお話。アナルのアップが良かったので。

  • 2013/06/04(火) 20:47:19 |
  • URL |
  • ロリ夕子が好き #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして。

> 初めまして。私が観たいのは、夕子のロストバージンのお話です。
『打てど鳴らせど〜全く響かぬ 上藤政樹のロリネタ……』(泣) だったのですが………
ニッチな御支持、ありがとうございます。
> あと用務員のじいさんに夕子が犯されるお話。アナルのアップが良かったので。
また〜他の方からは、なかなかリクエスト票の少ない話デスね………(^_^;)
参考にさせていただきます。(一つ、正直にぶっちゃけますと〜連載当時、急に多忙となり
連載中盤時期の作画が荒れてしまった事を、後になって ずっと後悔してまして………
描き直せるものなら、再作画したいと思っていました。「用務員のじいさん」の回あたりは、特に
やり直せるものなら、しっかりと作画し直したいエピソードの一つである事は、嘘では無い正直な気持ちなのです。
描き下ろし単行本の初期作品も、正直〜ナントカしたかったのデスけど〜
…さすがに,淫蟲事件と白い病棟を全部描き直しは………無理でした。)

しかし…………やはり、『バケルンジャー」には一票も入りませんなT^T

  • 2013/06/05(水) 16:57:47 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

描き直しが無理でしたら
新作で「獣魔の森」の時のように、夕子が強い魔物にイカされまくるというような話を書いて頂けたらうれしいです。

  • 2013/06/06(木) 23:55:47 |
  • URL |
  • あっきー #-
  • [ 編集 ]

夕子が

アッキーさん 素晴らしいと思います。夕子がシリアスにイカされたり、やられたり するのが読みたいんですよ! ヘラヘラしながら、ヤられて欲しくない

  • 2013/06/07(金) 12:48:11 |
  • URL |
  • 犬神 #-
  • [ 編集 ]

バケルンジャーも勿論良いと思いますが、やはり一番となると違う気がします。もうちょっと色々と無理やり夕子が犯されるシーンが欲しかったです。これも続編を希望します。

あと精霊王になった夕子が無理やり人間や犬に犯されるシーンを見て見たいですね。

  • 2013/06/08(土) 17:05:05 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

…………いや……ですから〜
新作描き下ろし無しの、新規描き直しオンリーなので……今回はご勘弁を。
オールフルカラー化作業が大変なので、新作ネームは無い予定です。
今後の本編新作単行本にて検討させていただきます。

  • 2013/06/08(土) 21:05:14 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: 夕子が

ご要望、真摯に受け止めさせていただきます。
「ヘラヘラ犯されてる」…………ですか⁈…………
う〜ん、「余裕をもって妖怪とSEXし、浄霊してる」シーンのつもりなんですがねT^T

  • 2013/06/08(土) 21:22:29 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バケルンジャーも勿論良いと思いますが、やはり一番となると違う気う

冗談ですよ…………言ってみただけT_T
> あと精霊王になった夕子が無理やり人間や犬に犯されるシーンを見て見たいですね。
今回は新作描き下ろしの予定は無いので、本編新作描き下ろし単行本の方にて、検討させていただきます。

  • 2013/06/08(土) 21:25:28 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/10(月) 06:25:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 素晴らしい企画ですね!

エルフセイバーがらみのリクエスト………数少ない貴重なご意見をありがとうございましたT^T
『シルフィメモリー』も 40Pあるんですが……検討対象にいれさせて頂きます。
とは言っても、今回の企画本は 本文95pしか無いので〜寄せられた皆さんのご意見全てにお応え
出来かねません事をあらかじめご了承ください。後、本の全体のバランスとかね。
「全編ハードで行くか……」「ライトな話をどれ位混ぜるか」ページ数のやり繰り等。
かなり悩んで居ます。
少なくとも〜例えば「見上げ村」がセレクト決定になった場合は「いたずら小僧」が除外になりますし、
「聖母の試練」を入れると、残りページ数的に「16Pモノ2話分か、32Pモノ1話分」と、言う具合です。
この後、編集長との打ち合わせになります。正式タイトルもその時に決めますので〜結果をお待ち下さい。

  • 2013/06/10(月) 11:58:29 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/31-3dea9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)