2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

次の仕事

ご無沙汰してすみません。前の仕事が終了してすぐに次のネーム作業に入ってしまい……コメント返信が出来ずすみませんでした。もう少しお待ち下さい。
さて、次の作品の前に『精霊特捜フェアリィセイバーRF』の紹介カットを~
発売日情報については、もう少しお待ち下さい。

10月9日 追記
『精霊特捜フェアリイセイバーRF』
無事発売されました。よろしくお願い申し上げます。

それぞれの画像は~『妖虫の村』『聖母の試練』『見上げ村』です。
さて、虹の旅出版の次の作品は~

『美少女閃士ルナ-セーラ』です。

10月2日追記『美少女閃士ルナ-セーラ』のカラーです。格闘系の魔法少女です。
魔法の国から家出した-魔法使いの悪ガキ軍団が、人間世界で大暴れし、イタズラし放題。この悪ガキを躾けるために美少女閃士ルナ-セーラとなった女の子のお話。
ぶっちゃけ『エロがき軍団VS魔女っこ戦士』です。ネーム作業は完了しました。お楽しみ頂ければ幸いです。
ちなみに~今回…ボツにされてしまった他の企画案は~
です。パロディの悪ノリが過ぎました。
ヌーディストビーチネタは~しばらくほとぼりを冷ましてからで無いとダメっぽいです~_~;

コメント

次こそヌーディストビーチくると思っていたのですが、ショックでしょうがないですorz

  • 2013/09/27(金) 23:44:50 |
  • URL |
  • あい #-
  • [ 編集 ]

新作めちゃ楽しみです。
躾けるつもりがエロがき軍団にハメられまくる…という設定が最高です!

できれば魔女っこ戦士はロリではなく、クールビューティー的なグラマーお姉さんだと良いのですが…。

  • 2013/09/28(土) 08:10:27 |
  • URL |
  • 少なくとも16年来のファン #-
  • [ 編集 ]

fr楽しみにしてます。

 未だに単行本残してますので比較してみます
《失礼な事言ってますが、そうしたいので)

しかしカラーは迫力ありそうですね 単純に新作としても使えそうです

上から目線で申し訳ないですが応援してます。

  • 2013/09/28(土) 15:55:43 |
  • URL |
  • ヤマモト #-
  • [ 編集 ]

見たかったなぁw

うる○やつらにダン○ードAですかwww
ちょっと見てみたかったですねぇ

でもネタがストレート過ぎるのかなw
RFならびに新作、全裸待機してお待ちしてます!

  • 2013/09/29(日) 00:18:17 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

夕子さんはグラマーになりましたね。
とても楽しみです(^-^)

  • 2013/10/02(水) 18:59:22 |
  • URL |
  • 犬神 #-
  • [ 編集 ]

美少女閃士ルナ-セーラ

とても楽しみにしています。
できれば、2体くらい敵を抹殺撃破(格闘技を使った)していただければ最高なんですが。
なんとか格闘Mにも多少のご配慮いただければ幸いです。
あと、電子コミックでしか購入できない人たちのためにも少しでもタイムラグを無くしていただけないでしょうか?
「レイナ先生」と「ウルティアセレン」ともにほぼ毎日のようにDMM.comをチェックしてはがっかりしています。
これからも健康第一でがんばって下さい。
ではでは。

  • 2013/10/04(金) 21:18:04 |
  • URL |
  • とあるファン #-
  • [ 編集 ]

新作楽しみです!
ただ、ヌーディストビーチも是非読みたい!
諦めないで下さい~(m。_。)m

  • 2013/10/07(月) 19:31:52 |
  • URL |
  • ファン19号 #-
  • [ 編集 ]

そう言えば淫欲の地獄の夕子のコスプレって当時の冬コミにいたキュアサンシャ淫のコスプレしてた子がモデルでしょうか?
それを夕子に着せるなんて先生は神です。

これから新作を買いに行きますが後編は年内には発売されますかね?いたずら小僧好きとしては気になります。
あといたずら小僧の続編がすごく楽しみで待ちきれないです。

  • 2013/10/09(水) 17:53:46 |
  • URL |
  • あお #-
  • [ 編集 ]

見上げ村と新作が楽しみですね~w

 RFではヒロインのバストサイズが変わったのはともかく見上げ村の和尚の顔が前作とは違っていたとは OTL

 初代の見上げ村和尚の再登場かそっくりさんでいいから出て欲しいものです、霊を鎮める儀式に乗じてムフフなことや、ラストにパロディな必殺技で止めとか定番として見たいものです
 南国の妖怪を鎮める儀式にノーパンでリンボーダンスをやらされるとかねw

 新作の魔法少女物も楽しみですね~、獣耳な上に巨乳ノーブラでスケスケミニスカに紐下着とはw d(・w・)
 そんな格好でのハイキックいいですね~w
 胸があるのにアンダーにヘアーがないのも個人的に大好きですwww

  • 2013/10/10(木) 00:23:42 |
  • URL |
  • 通りすがりの漫画好き #-
  • [ 編集 ]

良かった。

 個人的には背景も書きこんで欲しいのですが

涙をもっと分かりやすく色をつけてほしかったかな?
聖母の「バイバイ ママ」が痺れました

またFRをよろしく 今度は「亡者海岸」で。

  • 2013/10/10(木) 16:57:02 |
  • URL |
  • ヤマモト #-
  • [ 編集 ]

RF買いました

素晴らしかったです。やはりおおムカデ事件は最高でした! 夕子が嫌がりながらやられるのはたまりません。獣魔の森読みたいな~ 聖母の試練はカラーだとかなり強烈ですね それでも影男出産を読んでみたい自分がいる、、、
作業お疲れ様でした RFぜひ続けてください

  • 2013/10/12(土) 13:30:14 |
  • URL |
  • 犬神 #-
  • [ 編集 ]

買いました

とても良いです。アナルにモザイク無ければもっと良かった。(T_T)

  • 2013/10/13(日) 00:11:00 |
  • URL |
  • ロリ夕子が好き #-
  • [ 編集 ]

RF買いました。すばらしかったです。続編期待しています。
次回は「獣魔の森」を入れて欲しいです。

  • 2013/10/14(月) 09:39:11 |
  • URL |
  • あっきー #-
  • [ 編集 ]

RF聖母の試練ありがとうございました

RF大変ありがとうございました。息子ともども大喜びしております。
やっぱりフルカラーいいなぁ。
遅くなりましたが、10年程前に名古屋でのサイン会頃に宣言してた通り、
X冊以上を購入させて戴きましたよ。
アンケートの頃に確認してなくて要望出せませんでしたが、
他にも「聖母の試練」を要望してくれた方が居て感謝です。
 
少し(いやかなり)残念なのは連載時はガーゼ処理の向こうに夕子さんから百目Jr.が出てくる形が見えていたように記憶しますがモザイクになってしまったこと。
フルカラーの他に良かったのは、ムクムクとしっかり膨らんでいたこと。
 
中出しでも珍しい当時、中出し描写を多用しつつも設定で無効化して安心感を与える路線を取っていた精霊特捜は、
中出しを有効として衝撃を与えるには出産までの描写が必要だったのだなと改めて思い、
美女を性的な意味で蹂躙する最上級は、彼女は望まないのに自分と彼女の子供を宿らせ産ませる事だと目覚めさせられた作品であると再認識しました。
 
中表紙には単行本「あの娘にラブコール」の表紙絵をリメイクされてますが、
フェアリィセイバーを結界(受胎防御を連想)の向こうから百目坊が狙っていて「あの娘にラブコール」とは。
ラブコールの末にナニが起こったかを思い出して興奮してしまったものです。
今回の裏表紙で百目Jr.?が自由を奪われたフェアリィセイバーの股間を狙っているのも新たに興奮ものでした。

「聖母の試練」のフルカラー化ありがとうございました。
こんなファンで申し訳ありませんがお付き合いください。

  • 2013/11/05(火) 22:48:57 |
  • URL |
  • 秘裸写院 #3jYI7yMY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/38-cd864b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)