2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

次の単行本

まだ、台風被害の屋根修理の工事も始まらないうちに~次の単行本です。
変則的ですが、次も虹の旅出版の仕事です。発売予定は来年1月になります。
タイトルは『アイドルGO悶』
以前に虹の旅出版から発売された『アポなしTV アイドル放悶』の続編……では無くて、新キャラで別アプローチした作品です。
ストーリーは、新人アイドルが南海の孤島で未開部族の村にステイする番組モノです。
間にコミケ新刊作業を挟みます。お楽しみ頂ければ幸いです。
また、話は変わりますが~これまでに多数のコメントをありがとうございます。
返事を書く間もなく、すぐ次の作業に入ってしまいました。…返事が大幅に遅れてしまい……面目ないです。

11月13日追記
虹の旅出版から単行本『美少女閃士ルナ-セーラ』が発売されました。よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/09(土) 01:47:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ネオランガのパロでも

ネオランガのパロでも良さそうな雰囲気ですね。

ルナセーラ買いました。
まだ読んでないです。

レイナ先生は、[やりすごすのにせいこう]する話がとても良かったです。
仕方なしと判断して全てを許してしまう優しいお姉さん最高!

セレンは植物の産卵の話と子育てから誰の子までの話が良かったです。

  • 2013/11/17(日) 22:35:22 |
  • URL |
  • 秘裸写院 #poONqrSk
  • [ 編集 ]

ルナ・セーラ最高!

20年来のファンで、先生の作品はほとんど買っています。
『ルナ・セーラ』は、当初の予想に反してとても楽しめました!
かわいいヒロインが、あの手この手で処女を奪おうとする悪ガキたちの攻撃にぎりぎりのところで持ちこたえ、悶える姿が繰り返し描かれている点がミソです。
いったんヒロインが犯されてしまった後は、同じようなバリエーションが続く、単調な展開だと、正直飽きてしまうこともあります。
最後まで処女を護りとおしたため、逆にきわどい場面が何度も出てくる結果になり、ありふれた挿入シーンなどよりこちらのほうが興奮させます。
同じ処女でも『愛翼の天使』の場合、結局は醜男のいいなりになって後ろを執拗に犯され、レイプされているのと同じでした。
そういう意味で『ルナ・セーラ』は、パロディとはいえ出色の作品です。
ロリ系やショタには基本興味がないので敬遠しているのですが、上藤先生の描くエロガキたちの世界はいつも大人顔負けの加虐性とユーモアが溢れているので、これからもおおいに楽しみにしています。

  • 2013/11/21(木) 17:11:00 |
  • URL |
  • バロン #-
  • [ 編集 ]

我是來自台灣的讀者

上藤老師你好
我是你的書迷已長達20幾年
但在台灣的市場要取得這些作品相當不易
通常要花雙倍或三倍的金錢請人代購
不過這些都不要緊
只是希望老師的題材能在多變一點
翔太與獸姦的內容很不錯
這也是吸引我20年的主因
希望老師繼續加油
帶給我們這些書迷美好的想像空間
感謝

  • 2013/11/25(月) 20:04:10 |
  • URL |
  • SAM #-
  • [ 編集 ]

ある時成年コミックの棚をみてましたら上藤先生の精霊特捜フェアリィセイバーW 黒姦獣が目に入りキャラが可愛くてエロかったので買って見ましたらかなり面白くシリーズもんなのかなと思いネットで調べましたらかなりの数がでており、最初のシリーズは自分がまだ小学生ぐらいのときぐらいので驚きましたが、これはぜひ集めようと思い最初のシリーズから今に至るまで集めております。最新作を心待にしております。

また巨乳拳の子みたいな爆乳のキャラを描いてくれませんかねぇ。待ってるんですけどね。

  • 2013/12/11(水) 21:48:20 |
  • URL |
  • あ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/42-f8dcb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)