2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

あめいじんぐビクトリーガール

次の単行本は、コレです。『あめいじんぐビクトリーガール』虹の旅出版より。今回はアメコミ風パロディーです。
アメコミおたくの中2病女子校生がコスプレして悪党退治に出てしまい、変質者怪人とHなバトルをする漫画です。
敵は『コスプレ変質者怪人同盟…セックスメン』…また怒られそうな………ギリギリのネタです。2014年GW頃に発売予定です。
さて、皆さんのコメントに全く返信出来ずすみません。一応、熱烈な要望に応えるべく、イロイロ企画案を出しているんですが~決定権は出版社に有りますので…申し訳ないです。
オマケとして、今回の企画ボツ案をお見せします。
個人的には、デビルマンパロがヤりたかったんです……作者本人の要望も…
中々通りズラいモノデス。

コメント

上藤先生お疲れ様です。新作楽しみにしてます。体に気をつけて頑張ってください。

  • 2014/03/26(水) 10:16:09 |
  • URL |
  • ダブルオーライザー #-
  • [ 編集 ]

上藤政樹先生お疲れ様です
小生は是非に若奥様物の話しが読みたいです

  • 2014/03/30(日) 19:06:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/30(日) 21:20:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

人妻もの自分も読みたかったですw
編集から見ると駄目なんですかね?

季節の変わり目ですから御体気をつけてください
新作のパロディものも期待してます!

  • 2014/03/31(月) 01:41:12 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

自分の希望を伝えたいと思いコメント欄を見たらすでに先客が。はい、私も若奥様が見たいです。

  • 2014/04/04(金) 08:02:43 |
  • URL |
  • #NwqzF3Bo
  • [ 編集 ]

お疲れさまです

若奥様の潜乳捜査、いいですね~!
タイトルもシチュも最高じゃないですか。
前の方のコメントもあるように、ニーズは凄くあると思いますけどね~。
是非、引き続き編集の方に企画し続けて下さい!
新刊も楽しみにしていますので、お体気をつけてがんばって下さい!

  • 2014/04/04(金) 13:46:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

AmazonのKindle版

次の新刊も楽しみにしてます。
最近、Amazonの電子書籍が増えていて、上藤先生の本もKindle版になっている分は全巻購入致しました。仕事先まで持ち歩けるようになり、大変ありがたいです。他の既刊についてもKindle版の発売をお待ちしております。勝手なお願いをして、失礼致しました。よろしくお願いします。

  • 2014/04/06(日) 10:58:28 |
  • URL |
  • kraken #NJsiWxd2
  • [ 編集 ]

バ淫オハザード見たかったですねー
あとヌーディストビーチがメインの話はもう待っていても無理そうですかね?

  • 2014/04/07(月) 21:43:14 |
  • URL |
  • あい #-
  • [ 編集 ]

ヌーディストビーチでゾンビ発生させればよくないですか?

  • 2014/04/08(火) 09:38:19 |
  • URL |
  • ラム酒 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/04/29(火) 01:55:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/04/29(火) 04:39:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/05/13(火) 09:24:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 格闘M

電子コミックの発売は、出版社側に一任してますので、どの作品がいつ配信されるかは、私は知らないのです。
また、ルナセーラやビクトリーガールでは、バトルでの死者は、出ません。
次作のフェアリィソードでは、妖怪人間をぶった斬り、抹殺シーンも含まれます。(前後編で)

  • 2014/06/02(月) 10:52:56 |
  • URL |
  • かみとー #-
  • [ 編集 ]

Re: 過去の作品について

同人誌「関東うさぎ組 旗上げ号」(創刊1号)
「関東うさぎ組 密売号」(創刊2号)
同じコミケ(1988)で発売
さらに同時にアニメ特捜エロパロ同人誌「プロジェクトB&磁」(ボーグマンのアニスと世界忍者大戦ジライヤのくノ一)
三冊ともオフセット印刷

次のコミケでオフセット印刷が間に合わずコピー本にて「関東うさぎ組3」「関東うさぎ組4」「関東うさぎ組5」を同時に発売。
収録作品は「関東うさぎ組6」に完全再録しています。
詳しい年度は今、失念してます。お手数お掛けしてすみません。

  • 2014/06/02(月) 11:08:44 |
  • URL |
  • かみとー #-
  • [ 編集 ]

お礼(Re: 過去の作品について)

大変な状況にもかかわらず
御教授いただき大変ありがとうございました。
初期の作品は何が掲載されているのかもわからず
長い間、探しておりました。
まだ持っていないのもあるので
新刊共々入手できるのを楽しみにしています。

ちなみに個人的にはほどほどのスタイルがベストです。

  • 2014/06/07(土) 02:24:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/48-78bf6218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)