2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

やっと校了

台風は大変でしたね。今回は私の家は無事でした。
さて、先月の末日に描き下ろし単行本も無事に入稿完了しました。
『サイコセイバーズ超能力特捜隊』虹の旅出版より。10月中には発売されます。
今回は、精霊特捜フェアリィセイバーの完全外伝ストーリーです。倭守夕子が14歳の頃 ヨゼフアスタロテによる「美剣神社襲撃事件」から、「美剣全裸祭り一週間前」までの間に 「炎霊特捜フレイムセイバー菅沼織生」が体験したバトルのエピソード。
敵は「人間をエスパーにする麻薬を注射した サイコジャンキー 超能力犯罪者」
念力やテレポート、時間停止ESPで女性を襲う敵を相手にビキニアーマー姿でバトルするお話です。
さて、次の仕事は「久保書店」の『精霊剣士フェアリィソード』フルカラー単行本の後編です。
前編が大変好調だったそうで~たいへんありがとうございます。 次は母乳の色も修正して、白にしておきます。(前編で母乳がピンク色だったのは携帯配信時に「白い汁NG」だったので~…苦肉の策で、母乳っぽいピンク色の擬音で誤魔化していた部分が残っていたため…そちらに合わせていた為です。
ところで、更に次の仕事も確定しています。
虹の旅出版より『宇宙の王女アリア』…
……違いますよ‼︎ サイコセイバーズと同時に企画出しを今年の7月には出してOK出ていたんです。そしたら…まさか豪ちゃん大先生様が「グレンダイザー」をセルフリメイクされるとは…スンマセン先に謝っておきます。
でもやります(-。-;
上藤版「……ダイザー」
スペースロボ『マジーン-ダイガー』
訴えられませように気をつけて描きます。
10月21日追記
自宅に「サイコセイバーズ超能力特捜隊」の見本単行本が届きました。多分発売開始です。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

桜田版の金色ロボは出るのかな

 ロボの顔と名前がやばそうですね(^^;

 それ以上にヒロインの服装が某宇宙船の女性用制服に似てるのが危険かも(;'∀')

 「○○先生ごめんなさい」を使うチャンスかもしれませんよw

 セイバーズのほうは念写使いはいないのかな、体を報酬に念写での情報をもらうとかw、1枚に付1台のポラロイドカメラを壊しそうですが(;´∀`)

  • 2014/10/07(火) 00:02:40 |
  • URL |
  • 通りすがりの漫画好き #-
  • [ 編集 ]

夕子ファンとしては一つ目小僧の続編を待ってます。

  • 2014/10/08(水) 13:32:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

セルフリメイクと言えば

今自伝漫画の激マンも面白いですねぇ
そして上藤作品久々のスーパーロボット物!
これは嬉しい

永井豪先生はパロディ作品は大好きな方だから
許してもらえるかも?w
でも大宇宙の先生の方はちょっと・・・w

  • 2014/10/09(木) 23:25:35 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/21(火) 19:13:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/56-630cc895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)