2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

一つ回答

「精霊特捜フェアリーセイバー」の新作をずっと同人誌で描かなかったのは、
久保書店の前編集長から「同人誌や他誌で精霊特捜を描かないでくれ」との約束が生きていたからです。(コレは口約束)
久保さんから新作の依頼が 正式に来なくなったので、今後は考慮していきます。
(久保書店とは、書面での署名入り出版契約書を交わしているので、好き勝手出来ないのです)
「精霊特捜」が使えないので「聖霊特捜」を作ったので…………
精霊特捜以外は買わないヒトも居るって初めて知った。
ちとショック……でもまあ仕方ない
客商売だからね
漫画って

コメント

精霊特捜 というか夕子なんです。
夕子さえでてれば買いますよ。
って人かなりいますよきっと。

  • 2019/01/23(水) 21:27:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

俺が25年前からいまだに読んでる漫画は、スラムダンクと精霊特捜のみです。
レイスターの中絶場面にも心惹かれましたが。
ぜひ、精霊特捜の続編を描いてください。もう何年待ったか分からないくらい、夕子の活躍を夢見ております。

  • 2019/01/23(水) 23:41:30 |
  • URL |
  • ぎぃひゃああ #-
  • [ 編集 ]

前者の方同様に。

僕は、天女魔闘編を全話楽しんで読みました
特に亡者海岸は何度も繰り返し
フルカラーまで集めて

後は少女探偵麗美や他にもですよ

先生の、ご心労は外野の僕に分かるものでは無いかも知れません

しかし倭守夕子を描けるのは貴方しか居ないんですから!
同人でも構いませんし storyも妊娠でも中絶でも何でもありで良いじゃ無いですか
(ただ 個人的に夕子と三田村との勝負は入れて欲しいですが)

無責任な長文 大変失礼しました
ただ 待ってる者が居る事だけ伝えたかったんで

それでは今度こそ失礼しました お身体に気を付けて
インフルエンザが流行っておりますので。


  • 2019/01/24(木) 02:44:50 |
  • URL |
  • 精霊特捜ファン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/184-90e923d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)