2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

ありがとう感謝

皆さまのお言葉、ありがとうございました。
就職活動の合否待ちの間に18pの「精霊特捜」ネームを切ってみました。
ナイトメア学園の次回作40pの下書きも完了した所でしたが、一旦中断し
この週末で大急ぎ、精霊特捜の原稿を仕上げて いろんな出版社に送ってみようと思います。もし、何処からもオファー無ければデジタル同人誌配信に切り替えて公開していくつもりです。
もう一度、一念発起 頑張ってみます。
本当にありがとうございました。   平成31((^◇^;)年1月24日 上藤政樹

コメント

しししごとがはやい!
少なくとも僕はどんな形だろうと夕子が出るなら全部買いますよ!
応援してます!

  • 2019/01/24(木) 19:46:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

一昨日の無礼なコメント申し訳ありませんでした。
ですが、待っていました。
ありがとうございます!!
本当に本当に楽しみにしています!!

  • 2019/01/24(木) 20:57:13 |
  • URL |
  • 夕子が好き #-
  • [ 編集 ]

僕も後から考えると
無礼な物言いやったなと思います すみませんでした

久々の精霊特捜 楽しみにして
待ちます。

  • 2019/01/24(木) 22:28:47 |
  • URL |
  • 精霊特捜ファン #-
  • [ 編集 ]

 嬉しい(∩´∀`)∩

  • 2019/01/24(木) 23:35:12 |
  • URL |
  • 学生時代から読んでます #-
  • [ 編集 ]

本当に楽しみです^^ながくまったかいがありました。
先生感謝です!

  • 2019/01/26(土) 21:19:35 |
  • URL |
  • と~りぃ~ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/185-dc277a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)