2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

かみとーさん@がんばっちゃ逝けない

本日、ようやく『超乳戦士レイナ先生』が完成し入稿しました。ゴールデンウィーク中には発売されるらしいです。
よろしくお願いします。
追記。
徹夜開けで…帰宅後すぐにブログ書いたので、タイトルと内容が一致せず〜すいませんでした〜
医者からは「頑張るの禁止」「徹夜禁止」〜「ちゃんと完治させないと、別の箇所に再発するぞ」
「もし、頭部や顔面に再発したら、耳や眼に後遺症が残り…激痛も今回の比じゃ無いよ」
と、申し渡されてましたが〜結局徹夜してしまいましたT^T
取り敢えず〜がっつり寝ましたし、4月中はムリせずノンビリしますので………
ご心配かけました。
とか、言ってる矢先ですが~五月の末日締め切る目標で~『ヌーディストビーチの警備員』の作画に入ります。
今回の『レイナ先生』では〜皆様のリクエストご意見を多数採用させていただきました。大変助かりました、
本当にありがとうございました。

コメント

体調が悪い中お疲れ様です。
必ず購入させていただきます。
次はヌーディストビーチですね。
こちらもかなり楽しみにしております。
あまり無理はなさらず頑張ってください。

  • 2013/04/10(水) 12:08:10 |
  • URL |
  • 1ファン #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!

発売を楽しみにしています!!

まずはお体をお大事にしてください。

  • 2013/04/14(日) 20:15:50 |
  • URL |
  • 少なくとも15年来のファン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご声援、大変嬉しいです。ご心配かけました、これからもよろしくお願いします。

  • 2013/04/15(月) 21:06:17 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お見舞いのコメント〜ありがとうございました。お返事遅れてすみません。だいぶ良くなりました。
撮り溜めしてた新番組アニメを観倒し(イチオシは「むろみさん」(^^)〜
ヤマト2199(第5章)の映画観たりして、のんびりリハビリしてます。間も無く復活します。ご心配かけました。

  • 2013/04/15(月) 21:14:05 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/27-06d70271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)