2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

レイナ先生


『超乳戦士レイナ先生』~今回は皆さんからのリクエストシュチュエーションを多数採用させていただきました。
淫乱では無い天然真面目すぎる美人女教師「有須レイナ」
彼女は教員戦士、担当区域内の生徒達を異次元の怪物から守る「資格免許」を取得した公務員の強化服ヒーロー。
エロがき生徒達にレイプされた姿を目撃されてしまい、脅迫されたり~
水泳授業中プールの中セクハラ。強化服の視覚不能中にアクシデントで…ストリーキング。
恋人と映像チャット中に間男エロがきが…。学園長からのセクハラ。孤立した子供と2人、怪物に追い詰められている時に…。

……全裸ハイキックもどきのシーンも詰め込んでます。^_^
…元ネタの『ボ~グマン』m(__)m
実は…上藤政樹が初めて描いたエロパロ同人誌のネタなのです。(別PN【華図魔砂】[サークル田園調布開発事業団]当時)タイトル「プロジェクトB&磁」
(サークル「関東うさぎ組」創刊第1&2号と同時発行)
ボーグマンが本放送当時の事です。
『レイナ先生』本文中~ラストシーン近くには、「関東うさぎ組1号」掲載漫画『妖獣特捜』(商業誌未発表)の主人公もチラッと出しました。
体調はボロボロでしたが、非常に楽しく描けた作品になりました。
皆様からは多数のお見舞いコメントをいただき、大変励まされました。本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

コメント

これは大期待wwww

体調が芳しくない中、今日はまた地震が多発していて物凄く心配しております
大丈夫でしょうか?

こっち関西も先日大きな地震があって肝を冷やしました
しかもその日はヤマト第5章の初日ww
自分も観に行きました~ 夕日の中発進するゆきかぜで思わず泣いちゃいました

FS新刊良かったです
何か絵がシンプルになって更に可愛くなってましたね
萌え度増し増しで凄く嬉しかったです

何か不安材料がいっぱいな状態ですが
あまり無理をせずなるべく体調重視で仕事してくださいね

  • 2013/04/17(水) 22:13:15 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

ヌーディストビーチ期待してます!
ヌーディストビーチ以外でもヒロインはプライベートでも全裸で生活しなければいけなくなって、まわりは服着ているのに1人だけ全裸なCMNF的なシチュ希望です!ヌーディストビーチの任務を完了してからはある理由によって、持っている下着も服も全部没収か処分されて、常に全裸でいる事が義務付けられてしまうヒロイン。

  • 2013/04/18(木) 12:16:41 |
  • URL |
  • 荒美奈 #-
  • [ 編集 ]

一冊まるまる全裸で衣服の着用なしのヒロインとかあったらいいなー
そんなコミック今まで見たことないし

  • 2013/04/18(木) 22:44:16 |
  • URL |
  • さんた #-
  • [ 編集 ]

「けっこう仮面」がありますやん。

そう考えると永井豪氏は偉大や。

そんな事より上藤さん 身体にお気を付けてください
いつまでもエロい漫画をお書きください。

  • 2013/04/21(日) 14:00:52 |
  • URL |
  • ヤマモト #-
  • [ 編集 ]

いや、けっこう仮面は普通に女生徒として服着ている時があるので、1冊まるまる下着や服など一糸まとわぬ姿でっていうのはなかったと思いますね。

  • 2013/04/22(月) 15:01:59 |
  • URL |
  • AB #-
  • [ 編集 ]

もしもカラーに余裕があるなら・・・・・

 各作品のヒロインの衣装を取替えっこを見たいと思いました

 例えば今回の二人の衣装の交換とかw、サイズが違う者同士が取り替えあってキツキツやブカブカとかも面白そうですね

 お元気になられたようでなりよりです

  • 2013/04/25(木) 00:51:59 |
  • URL |
  • 通りすがりの漫画好き #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/28-d899d4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)