2ntブログ

上藤政樹のブログ

漫画家「上藤政樹」の本人ブログです。 iPadからやってます。

お詫びと情報

以前に告知しました『全裸婦警ヌーディストビーチ潜入捜査』は、諸般の事情(ぶっちゃけネームの行き詰まり)により、しばらく延期となりました。
期待をしてくださっていた皆様………大変申し訳ありません。m(__)m
………当初は、スンナリ描けると見込んでいたのですが~どうにもストーリーが出てこず、このままではコミケや、精霊特捜フルカラー単行本の作業にまで影響すると判断し一旦断念し、
新たな別作品に差し替えました。大変失礼致しました。
~まさか、一ヶ月半経ってもまだ60p目をウロウロ悩むとは思ってなくて…

さて、代替え作品デスが~これは当初コミケ用に準備済みだった為、ネーム作業は僅か7日で完成!
本日より本文140pの作画に入ります。
発売予定は7月末~8月頭。
タイトルは
『光の巨乳人ウルティア セレン』です。
問答無用の特撮パロディ
精霊特捜の作品セレクトで、「似たようなネタの連続はNG」とかコメント返信しといた矢先にこの始末…いいんです。出版社が違っていたらセーフなんです~_~;………いや~スンマセン。
『見上げ村』夕子巨人化変身ネタの準備をしていたら~本格的な怪獣を出したくなってしまいました。
と、言う訳です。
本当にお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m

7月10日追記
再度すいません!
発売が、8月頭にズレました。作画作業に力が入りすぎてしまい……間にあわなくなってしましました。
コミケ前には発売されてます。よろしくお願いします。
なお、コメント返信が遅れてます。申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。

8月2日追記 無事に発売されました。

コメント

ピット星人みたいな可愛い敵がいたら嬉しいものです。気になります

  • 2013/06/22(土) 13:22:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

パロディ系作品も好きです

色付きの文字 変身前の髪型が特にツボにきました d(=w=)

 見たいと思ったシーンはダリー戦のように女性の穴の中での戦闘とかw、女性が胎内での戦闘の刺激に反応するところとかw

 他にも変身アイテム盗まれた事がばれないように全身ペイントでのごまかし、塗る失敗のたびに毎回塗りなおして癖になるとかw

 後は偽者や上司の扱いが気になるところw

  • 2013/06/22(土) 14:20:21 |
  • URL |
  • 通りすがりの漫画好き #-
  • [ 編集 ]

特撮きたこれ!

久しぶりに巨大変身ものですね
期待してます!

余談ですが、以前巨大娘の考察本を買ったら
見上げ村のエピソードがその中に載ってて
思わずコーヒー吹く所でしたw

ZENピクチャーズというAVメーカーがあるのですが
いつの日か上藤先生とコラボした作品が出てくれたらと密かな期待をしてたりしますw
関係ない話ばかりですいませんでしたw

  • 2013/06/22(土) 16:30:46 |
  • URL |
  • ひこはえ太 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/23(日) 00:18:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

応援しています!

ヌーディストビーチ潜入捜査、楽しみにしていましたので残念です・・
完成を首を長くして待っています!

・・・何卒お蔵入りにはなりませぬようにm(_ _)m

  • 2013/06/25(火) 02:29:16 |
  • URL |
  • ファン18号 #-
  • [ 編集 ]

上藤先生へ

ウルティアセレン楽しみに待ってます!体に気をつけてがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/01(月) 03:02:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: Vハンター出しては?

コメント返信が遅れてすいません。ご心配お掛けしました。
ご要望のように「Vハンター」を仮に出すにしても……Vハンターもコスチュームを着ていてこそのキャラなので…………全裸のヒロインを助けに客演……は、チョット無理かもしれません。コスチュームを着てない事が売りの漫画ですから。

  • 2013/08/03(土) 16:28:27 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: 応援しています!

コメント返信が遅れてすいません。
何とかお蔵入りさせない用に頑張りたいと思います。もう少しお待ち下さい。

  • 2013/08/03(土) 16:31:29 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ピット星人みたいな可愛い敵がいたら嬉しいものです。気になります
コメント返信が遅れてすいません。
ごめんなさい……今回は、ストーリーの都合上、宇宙人系の敵は出てきません。続編の同人誌版の方には
ペガッサ星人系のエイリアンが出て来ますが………同人誌が好評でしたら、考えてみます。

  • 2013/08/03(土) 17:09:58 |
  • URL |
  • 上藤政樹 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamitomasaki.blog.2nt.com/tb.php/34-037a3496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)